かわいいヨガショップ袋を作成中~!お楽しみに

おはようございます。
月末月初の仕事処理に併せてヨガフェスタの準備に向けててんてこまいなRYUです。(笑)

さてと、いよいよヨガフェスタも近くなってきました。
そこで、ようやくショップ袋なるものを作ることに。
まぁ~本来もっと早くやれ~!って感じですけど。

ちょーかわいい袋が出来上がるはず。
みんなでアイデア出し合って、シンプルなデザインです。

TOPのお写真は昨日青焼き完了~したデータ。
紙袋じゃないですよ~

素材もちょっと厚めのポリエチレン生地でイイ感じ☆
この袋を再利用してヨガスタジオでも使ってもらえると
嬉しいです。

ヨガ終わりの着替えなんかを入れておくにはちょー便利!

まっ、個人的には温泉行く時には必需品?(笑)なショップ袋ですけどね。

ヨガフェスタ会場でもGETできますよ。
そしてヨガショップ「東京ヨガウェア」のインターネット通販でも
ショップ袋を同梱してお送りしまーす。

ほんとかわいくて素敵な袋が待ち遠しい~♪

 

RYU
(今日のひとりごと:ここ最近多い北海道物産展から目が離せない)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る