ファスティングをドゥーしてみようかな?

こんにちは。RYUです。

なんだかまた新型インフルエンザのニュースが話題となってきましたね。

どこに行ってもマスクが買えない時期が思い出されます。
いったんピークは治まったかかのように思われますが、
これからの秋・冬シーズンが恐いそうですよ。

当たり前ですが手荒いうがいは日頃から習慣付けて行きましょう。
今のうちにマスクも備蓄しようかな?と。
さてと、今日はぜんぜん関係ないタイトルですんません。

突然ですが僕「ファスティグ/断食」します!
といっても、そんな大げさなものじゃないっすけどね(笑)

いわゆる「プチ断食」です
世の中いろいろな断食方法があるようですが、
あくまでも僕の場合は貯め込み過ぎた悪いものをデトックスさせようって魂胆です。

そして、自分のカラダがどんな風に変わるのかな?と。
でも期間は3日間と決めてるので、正直効果は薄いか?(笑)
それより続くかどうかは微妙です。
ちょっとスリムになってすっきりさせようと秘かに企み中~♪

RYU
(今日のひとりごと:冷凍トマトにハマり中なのであります。)

 

LILY LOTUS   ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
   >>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
   ●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
   >>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」
Yin Yang
   ●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
   >>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア  ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら 
  >>>「東京ヨガウェアセレクト」

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る