ごはんもヨガもタイがアツイ!

081401
どーも、みなさん。
アツイ夏満喫してますか?
通勤中Reggae聞きながら一人で夏を勝手に感じちゃってるRYUです。

僕は暑い時によくタイ料理を食べたくなるんです。
そんなことを思ってたら、事務所にヨガジェネでも協力してくれてる
香ちゃんがタイカレーを作りに来てくれました。

なんてタイミングなんでしょ!
しかもライスもちゃーんとジャスミンライス☆
完璧です。
グッジョブです☆

curry

スタッフみんなでいただいちゃいました。

野菜不足気味な僕らにサラダ(ヤムウンセン)も作ってくれてさらに満足。

タイ料理ってアジアエリアで一番好きかも。
もちろん和がNO1☆ですけどね!

タイと言えば、タイパンツ。
よくヨガクラスでもタイパンツをはかれてる方を見ます。

最初どーやってはくんだ?と悩んだことありましたけど、穿いてみるとと楽チンなんですね!

タイパンツの穿き方がわからない方は、ヨガジェネのタイレポートをしてくれる
Ayumiさんの過去のページ参考にしてみて下さいね。

Ayumi タイレポートはこちら

やっぱりヨガする時ってカラダに負担にならない楽チンウェアが一番。

みなさんはどんなヨガウェアスタイルがお好み?

タイってごはんも美味しいし、ヨガもあるしマーケットではヨガでも使える
ウェアやグッズなどいっぱいあって、ワクワクしちゃう魅力的な国です。
以前一人旅してた時にもいろいろな発見ありで!

また行きたいな~♪
とアツいタイに思いを馳せるのでした...

今週は夏休みの方もいらっしゃるかも知れませんが、お勤めされてるみなさん、
お仕事お疲れ様でした!
土日お仕事のみなさんも頑張ってくださいね。

でもお盆休みくらいはご先祖様に感謝してお墓参りにでもいきましょ☆

RYU

(今日のひとりごと:スイカバーの種のチョコレートの食感がたまりませ~ん。)

LILY LOTUS ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」
Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る