ハワイからやってきました~。

 

やほー!
みなさんこんにちは(゜▽゜)/
RYUです。

今日は暦の上では立秋。
暑さの折り返し地点なのであーりますが・・・
また来週もぐんぐん気温も上がりそうな一週間になりそうですね。

そういえば平日木・金の高速道路もETCで1000円で行けるようになったって知ってましたか?
今月はお休みも取れそうなので週末ドライブでも行きたいところですが、
ものすごい渋滞になるとかでちょっと考え中~

友達も先週末にスッゴい渋滞に巻き込まれたとかで。
やっぱり混雑やエコ的に考えて電車移動が便利かな?

夏休みエンジョイしてくださいね!

さてと、実は常夏ハワイから僕らの仲間のあこぽんが
夏休みを利用して日本にやってきました!
そして事務所にも遊びに来てくれました。(TOPの写真)
左からジェネガールズりょうちゃん、あこぽん、かめちゃん。

いつも僕らの仕事を海外からサポートしてくれる
心強いあこぽんはハワイにあるアラモアナショッピングセンターの
ルルレモンでバリバリ働いてます。

ハワイに行った時は是非遊びに行ってみてくださいね。
きっと日本語で優しく対応してくれますよ!

<<SHOP DATA>>
ルルレモン ハワイ アラモアナセンター

営業時間
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM

お問合せ先
TEL: 808-946-7220
Eメールアドレス: alamoana-store@lululemon.com

ロケーション
モールレベル 2F  2F

■ アラモアナセンター ルルレモン

そうだ。
ハワイと言えばリリー・ロータスのオーナーのモミちゃんから連絡で、
あこぽんが日本に到着するころに荷物も到着するんじゃないかな~!とのことです。
今日あたり荷物も届くかな~?

リリーのモミちゃんとあこぽんも仲良しで
日本に行ったら東京ヨガウェアやヨガジェネスタッフに
よろしくね~!とあこぽんがメッセージを預かってきてくれました。

みなさん、もうすぐ商品も到着。
在庫も入荷してくるのでお待ちくださーい!
それでは今週もお疲れ様でした!

 
RYU

 
(今日のひとりごと:名古屋であの美味しいひつまぶしを喰らいたい!食いしん坊万歳ヽ(^o^)丿)

 

 

LILY LOTUS   ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
   >>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
   ●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
   >>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」
Yin Yang
   ●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
   >>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア  ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら 
  >>>「東京ヨガウェアセレクト」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る