東京ヨガウェアでショッピングしてTT&WSへ!

どーも!みなさんこんにちは。
いよいよ、近畿、東海エリアもやっとかよ!って感じで梅雨明け☆
でも、とっくに梅雨明けしてる関東では不安定な日もありましたけどね。

さてと、先週末はヨガジェネのワークショップやティーチャートレーニング三昧。
陰ヨガ、マタニティーヨガ、キッズヨガ、パーナヨガ。
わぉ~、めっちゃバラエティ豊かだなー(っ´∀`c)

この数日間で約100名近くのヨギーニのみなさんにお会いしたのですが、
とってもみんなステキなヨガウェアを着てらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。

みんな、おっしゃれだなぁ~♪

それぞれにスタイリングも素敵だし。

でもって、じゃ~ん。
この「東京ヨガウェア」でお買い上げいただいた方も何人にかいらっしゃいました。

みなさん、「あ~ざーっす!!」(笑)

てか、みんなの注目!
「かわいぃ~☆」
って声をたくさん聞きましたよ。

↑先日生産終了となってしまったLILY LOTUSのキャミソール

↑Yin Yang(イン・ヤン)のリラクシングパンツ

こちら↓キッズヨガのブリン先生はハワイから来られていて、
LILY LOTUSで先生のオリジナルTシャツを作っているそうです。

キッズヨガティーチャートレーニングを受講した方も先生の作った
オリジナルTシャツがお気に入り☆

みなさんも今度ヨガジェネワークショップに来る時には、
ぜひ東京ヨガウェアでショッピングしてあげてくださいね!(笑)
あはは。思いっきり宣伝でゴメンナサイ<(_ _)>ぺこり。

やっぱりWEBで見せられる限界ってあるので、今度はワークショップやトレーニングの
時に即売会でも開こうかな~って考えてますけど、どうでしょう?

手にとって見られるとイイですもんね。
いろいろ考えて企画していこうと思います。
ではでは、今日も楽しい一日を過ごしてくださいね☆

 

RYU
(今日のひとりごと:近所の中華料理屋さんの麻婆豆腐がうますぎて困っちゃうんですが..)

 

 

LILY LOTUS   ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
   >>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
   ●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
   >>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」
Yin Yang
   ●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
   >>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア  ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら 
  >>>「東京ヨガウェアセレクト」

 

 

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る