Pray for Japan ~国内外のヨガの先生からの応援メッセージ~

Pray for Japan
こんにちは。RYUです。
あれから一週間。

東北地方太平洋沖地震では沢山の尊い命が犠牲となりお亡くなりになられたこと心よりご冥福お祈りいたします。またこの震災で被災された方々、そのご親族のみなさまへ改めてお見舞い申し上げます。今も尚多くの方が行方不明という現状をニュース映像で目の当たりにし、一人でも多くの命が救われるようお祈りいたしております。
そして、一刻も早い復興復旧、避難民の安全確保、救援作業活動をされている人々の無事も心より願っております。

わたしたち東京ヨガウェア2.0スタッフも微力ながら先般発表いたしましたとおり、節電のため今週は店舗の休業や、出勤時も最低限の電気を使っての業務を行っており、少しでも貢献していきたいと思います。

さて、そんな中ヨガジェネレーションでは国内外問わず沢山のヨガインストラクターの皆様から被災地の方々へ向けた応援メッセージをいただきました。
ヨガの語源は「つなぐ」こと。
“言葉の支援”が被災者の皆様をつないでくれてます。

まだまだたくさん届いている皆様のメッセージを今もスタッフ総力上げてUP中です。

こんな感じ↓ですごいヨガインストラクターから沢山のメッセージいただきました。
【Pray for Japan】世界中のヨガインストラクターから届いた被災地・被災者へのメッセージ

【Pray for Japan】世界中のヨガインストラクターから届いた被災地・被災者へのメッセージ
もっともっとページが長く続くのですが、3/18現在83名近くのヨガインストラクター有志の皆様のメッセージを預かりました。
私たちもインターネットを使って発信するメディアとして何か少しでもお役に立てればという気持ちでいっぱいです。
まだまだ、ヨガインストラクターの皆様からは沢山の応援メッセージをお待ちしておりますので、ご賛同いただける皆様はぜひ宜しくお願い致します。

その他にもたくさんのヨギー&ヨギーニの方からも応援メッセージいただいてます。
これらのメッセージをいただき、本当にヨガに携わる仕事をしていて、皆様の温かい気持ちつながりに感動してます。

ヨガジェネレーション及び東京ヨガウェア2.0もこれからの被災地・被災者の復興へのお手伝いなどあらゆる角度からの支援を検討していきたいと思います。
まずは節電・節水・買い占めをしないなど、自分にできることから始めて行きましょう。

そして、都心部や関東近県でも停電やモノの供給不足により少なからずともストレスを抱え始めている方もいると思います。
おうちでも少しのスペースでヨガはできます。
ハートをいつでもOPENにして、これからをポジティブに過ごしていきましょうね。

RYU

SHARE

  • LINEで送る