東京ヨガウェア2.0より暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

こんちはっ!RYUでっす。

梅雨が明け厳しい暑さが続いてますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

夏バテしないパワフルでしなやかなカラダを作ってこの夏を
乗りきっちゃいましょう♪

僕みたいにアイスの食べ過ぎには気を付けて下さいね。(笑)

今週は日本でも皆既日食が見られるそうで、いろいろ騒がれてますね。

実は一昨年あたり屋久島のとある知り合いにぜひ2009年には
皆既日食もそうだけどヨガしに来てね!と誘われてましたが、
どうやらこんな感じで日々PCと格闘してるので、
そんなトリップもなかなか無理になってしまい残念。

まっ、仕方ないっすね。

目を閉じてココロの中でその皆既日食を感じてみるようにしてみますよ♪
今日はお休みということもあって、事務所の中はいつものように
業務が遂行されておりますが、ちょっと月末に向かって在庫整理
やらチェックやらで、いつも通りに仕事はエンドレス☆

また各ブランドさんとも秋冬商品などについても、
お話をうかがってます。

いろいろな状況がわかってきたらまたブログにもUPしちゃいます。

どうぞみなさんチェック忘れずに!
それでは連休も最後までいっぱい楽しんでお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♪

 
RYU

(今日のひとりごと:ソーメンの中にみかんが浮いてるのは許せる?許せない?..笑)

●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら

>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら

>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」

●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら

>>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る