ヨガウェアガールズトーク with 佐久間涼子先生☆

涼子先生

こんにちは。かめです。またまた金曜日に登場です(‘ω’*)
今日は、立春です。
二十四節気の一つで、初めて春の気配が現れてくる日。だそぅです。とても嬉しいこの響き♪
今日は、日中はとても暖かくなるよぅなので、お散歩しながら春の気配を探すぞぅーっ。

そぅ。新しい季節といえば、何か始めたくなりますょね。「そぅーですねっ(>w<*)」
ヨガを始めるのに、ウェアがかわいい☆というのも立派に理由です!
そんな方にも東京ヨガウェア2.0を知ってもらいたく、
かめは、オハナスマイルヨガスタジオの先生に、いろいろ聞いてみよぅーと思ったのです。

題して、「先生とヨガウェアガールズトークぅー☆」
初めは、月・水・土・日曜日を担当している、佐久間涼子先生です。(TOP画像)

チェータナ先生の講座に出席中の涼ちゃんに、終了後にお話してみました。

かめ:(唐突ですが…)涼子先生のヨガウェアを選ぶ時のポイントってありますか??

涼子先生:もちろん!
自分がヨガをする時は、シンプルな色(白・黒・グレー)とシンプルなデザインをチョイスする♪
教える時は、逆に明るい色を選んだり、ポーズを見せるのに支障ないよぅなデザインを選んでるょ。

かめ:なるほどです。そういえば、今日のウェアはYin Yangのパンツですね☆

涼子先生:じゃじゃーん!これ、とってもおすすめだょ~。
ポケットがあってとても便利だし、裾がしぼってあるから、ほんとに動きやすいの。
素材も気持ちが良いから、重宝してるょ♪

涼子先生2

かめ:今日みたいに、普段に着てもかわいぃですしね!
もしも、もしも、涼子先生ブランドだったら、どんなウェアを欲しいと思いますか???

涼子先生:えーっ(*゚▽゚*) そうだなぁー。
生地や、素材に、色にもこだわりたいな。
ヨガウェアだけではなく、普段使いもできるのがあったら良いなぁー☆

かめ:うん。うん。とても参考になります。
おっと、話が止まらなくて長くなってきましたっ(>_<) 最後に涼子先生のクラスに来てくれる方へのメッセージをお願いしますっ! 涼子先生:「ヨガももちろん楽しんでいただいて、それだけではなく、
ヨガで出会う時間や人を通して、いろんなお話が出来たらとても嬉しいです♡」

お時間ありがとぅございました☆

涼子先生3

最後に、涼子先生ご愛用のYin Yangのロングアラジンパンツはこちらからどぅぞです♪

ロングアラジンパンツ

ロングアラジンパンツ

商品名:ロングアラジンパンツ
カラー:グレイ/エンジ
color
サイズ:フリー
価 格:9,660円(税込)
詳細を見る

そして、素敵な涼子先生担当の祐天寺のオハナスマイルヨガスタジオのクラスはこちらです。
月曜日18:45~ ハタヨガ(月のフロー)
水曜日20:40~ ハタヨガ(太陽のフロー)
土曜日8:00~ ハタヨガ(太陽のフロー)
日曜日8:00~ 朝のハタヨガ

こちらもぜひぜひ!お待ちしております(*^U^)

ぅおっと、最後に大事なお知らせがありましたーっ!!!
今日から、バレンタインキャンペーンスタートです☆
とっても素敵なプレゼントもあるので、ぜひぜひチェックを~(*´∀`)

(かめのつぶやきに代わり→涼子先生のマイブーム:
パン作りや、酵母作りにはまっとります。時間があれば、焼いてますっ!)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェア2.0セレクト

東京ヨガウェア2.0セレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る