7月もあっという間に過ぎそうな予感、2週目をプレイバック!

 

こんにちは。RYUです。
いやぁ~昨日の夜、カメちゃんが帰ってきてくれました。
お帰りやでー。
いろいろお土産話を聞かせて貰ったんだけど、深い~い話は
また今度ご飯を食べながらでもゆっくりネ!

なんだかんだで、今週もバタバタしていたのですが、
みなさんのこの一週間はいかがでしたか?

たまにはゆっくりと一週間が過ぎてもいいんじゃない?

あれ?まだ水曜日~?とかってセリフ使いたいです。

今や、ぬぉ~~~!もう金曜日かよっ!って
いつも焦りながら叫んでます。

いよいよ来週はLILY LOTUSの再入荷も予定しているので、
来週のこのプレスブログも見逃さないでくださいよっ!!
それでは、7月も思う存分楽しんでヨガして過ごして下さいね。
僕もそろそろ海でヨガしないとダメです...笑
どうせだったらハワイでね。
短冊に書いたことだし!!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 >>  東京ヨガウェア ブログ 今週のダイジェスト☆ <<
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

そろそろ夏休みですね?そろそろ夏休みですね?
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/staff/463.html

 

7月7日だ。七夕に願い事を。7月7日だ。七夕に願い事を。
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/staff/468.html

 

おすすめヨガウェア表示機能搭載!おすすめヨガウェア表示機能搭載!
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/news/477.html

 

ユニクロ|UNIQLOの浴衣を来て夏祭りへGO!ユニクロ|UNIQLOの浴衣を来て夏祭りへGO!
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/tyw20/483.html

 

キレイな響きのティンシャなんていかがでしょ?
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/tyw20/489.html

 

 

RYU

(今日のひとりごと:1日3リッタ~の水分補給がやめられない!)

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る