ヨガジャーナルアメリカ版で21日間のヨガチャレンジ

11011201
こんにちは。RYUです。
今日はちょっとヨガウェアネタから離れて海外のヨガサイトからご紹介。
ちょっと英語アレルギーのある方はごめんなさい。
でも、動きはきっと参考になるのではないでしょうか?

ヨガジャーナルアメリカ版のWEBサイトでは年明けの21日間のヨガチャレンジ題して1/10からスタートしたそうです。
7日間3週にわたって4人の先生がサイト上の動画でレクチャーしてくれます。

Rebecca Slovin Urban/Jason Crandell/Kate Holcombe/Elise Lorimerの4人の先生が参加。
11011202
各先生の個性あふれるレクチャーで、45分のヴィンヤサシークエンスがあったり、

30分のヒップオープニングのレクチャークラスがあったり、

ほかにも20分のモーニングやイブニング用のシークエンスなんかもあったりしてとっても参考になりますよ。
それと先生によってはプロップを使ってストレッチさせたりもするので初心者の方でもできそうな日もあります。

英語がわからない方でも今年は頑張ってチャレンジしましょう♪
(ちなみに僕も英語は苦手、、、。いっしょに頑張りましょう)

これ、本格的にやったら相当カラダも変化していきそうですね。
もちろん安全な場所で無理はしないで練習してくださいね!!

インストラクターの方はシークエンスの作り方の参考にもなるんじゃないでしょうか。

さぁ、本当は1/10からの21日間で1月いっぱいのチャレンジかもしれませんが今日からチャレンジしてみませんか?

そうそう、21日間といえば、明日から僕らも21日間3週にわたってキャンペーンを行います!
そのキャンペーンについては明日発表☆☆☆
みなさんお楽しみにしていてくださいね。

さぁさぁ~~キャンペーン準備頑張らなくちゃーーーー!

それでは今日も元気に健やかに一日をお過ごしくださいね◎

RYU

(今日のひとりごと:facebookの誕生をを題材にした映画「ソーシャルネットワーク」が気になります。今週15日から上映みたいですね。)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る