今年一年を振り返ってみました...

10122701
こんにちは。RYUです。
みなさん、クリスマスに忘年会、年末のイベントで大忙しかもしれませんが週末はいかがお過ごしでしたか?
昨日はオハナスマイルスタジオで大忘年会を行いました。
その様子は、MIKIZOブログにUPされてます。
最初、忘年会って告知しても本当に集まってくれるのかどうか心配だったんですけど、こんなに集まってくれたんですかーーーー!ってぐらいの人・人・人でものすごい盛り上がっていただき、ごはんもモリモリお持ちいただいて、本当に素敵なお時間でした。

今年からオフィススペースもスタジオもショップスペースも心機一転スタートさせて、ここまでたくさんのみなさまと触れ合える機会を持てて光栄です。
オープンした甲斐がありました。

そしていよいよ今週で2010年も終わりますね。

今年一年をブログを読みながら振り返っていたのですが、やっぱり一番大きかったのは新オフィス・ショップ・スタジオオープン!ですね。
去年の今頃はまだ以前の事務所(マンションの一室)で狭いながらもみんなで人口密度高くなりながら仕事してたな~なんて思い出したりしてます。
そうですね。撮影もあの狭い部屋でなんとか頑張ってました。
その様子もブログに...
何と言っても、自分の見た目の変化が大きい。
ということで、来年は中身はもちろん見た目もチェンジ!!です。(←チェンジって古い?笑)

今年もヨガフェスタにヨガスマイルなど、大きなイベントにも参加してたくさんのヨギー&ヨギーニの方々にお会いし、お話させていただきました。
もちろん、なかなか遠方でお会いできない方からはメールをいただいたり、お手紙いただいたり。
こういう温かいメッセージのありがとうを噛み締めながら僕らも2010は頑張ってきました。

そして、中には僕らのミスでご迷惑おかけしてしい、ご迷惑おかけしたお客様には大変申し訳ございませんでした。
来年はそんなミスが無いようにスタッフ一同もう一度気を引き締め頑張っていきたいと思います。

2010年の月別アーカイブ

さぁー、今年も今週で最後、東京ヨガウェアも明日の午前中が最終出荷日です。
>>お知らせ<<年内最終出荷は12月28日午前中まで。

みなさんお間違え無いようによろしくお願いします。

RYU

(今日のひとりごと:お正月の角松を昨日発注。おうちはもうお正月仕様です☆彡)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る