売れ筋ランキング★ヨギーサンクチュアリ編

10121401
こんにちは。RYUです。
なんだか不安定な天気ですね...
う~ん、昨日は朝から食べたウナギの小骨が喉に刺さって気持ち悪かったのですが、病院で摘出してもらってなんとか一安心。
しかし、まだのどにツマリを感じてます。
うーん気持ち悪い。

まっ、そんな朝だったのですが、今日は今年一年の東京ヨガウェアでの各ブランドの売れ筋ランキングを発表していきます。
この一年間で何がみなさんにお気に召してもらったのかが一目でわかりますよ~。

そのまず第一弾は「ヨギー・サンクチュアリ」から。
シーズンアイテムもあるのでもう完売アイテムも表示されますがこの一年のランキングをチェック!
さー、その気になる売れ筋ランキング発表行っちゃいましょう♪
Here we Go!!

まず、今年の人気No.1に輝いたのはやぱりこれ!バブルパンツ↓
このふんわりしたシルエットがカワイイですね~♪
第1位


そして堂々の第2位はこちら↓
やぱりボレロも人気。来年はどんなボレロが出るか楽しみですね
第2位


第3位の発表です★人気の為、すぐに完売。
今年再販売するもまた完売のアラジンパンツ。
第3位


第4位はカラーもカワイイ「ベビードールトップ」
昨年の冬に登場して以来人気だったアイテム。
第4位


引き続き第5位の発表!
シンプルさがとっても評判だった「ラグランスリーブデイリーT」がランキング
第5位


それでは第6位いってみよう★
ストンと落ちたシルエットが綺麗な「ワイドレッグロングパンツ」
06


第7位はコチラ!!
5thコレクションから「パッチドイージーパンツ」が入ってきました
07


そしてそして第8位は?
スポーティオープンハートT!←シンプルイズベストなアイテム
第8位


そろそろフィナーレの第9位の発表です!
ジャカジャカジャカージャン★「コンフィーガーゼラップ」
優しい肌触りも評判で、とっても人気でした。
第9位


さー、それでは最後の第10位です。
ボーダーがとってもキュートで人気だったキャミソール!
第10位

どちらのアイテムをとっても、みんなヨギーサンクチュアリのウェアはシンプルでナチュラルな雰囲気をコーディネートできますね。
最近、ヨガジェネワークショップやトレーニングに来られる方もよくお見かけしますけど、とっても素敵なコーディネートされていらっしゃいました。
また不意に声かけちゃうかも知れないですけど、ぜひいろんなお話聞かせてくださいね。

上の年間売れ筋ランキングで発表されたアイテムはすでに完売している商品もありますが、みなさんの熱い思いがあればまた再生産を検討してくれるかもしれませんね。
そんなフィードバックもブランド側に提供するのでぜひご意見も聞かせてもらえたらうれしいです。
もちろん、ヨギーサンクチュアリに限らず、どのブランドにもご意見お待ちしておりますよ~♪

それでは、みなさん次回は気になるLILY LOTUSの売れ筋ランキングの発表です☆

RYU

(今日のひとりごと:最近お風呂入りながら落ちそうになっちゃいます、、、。眠たい時は危険ですよ)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る