TY2 meets TYG

10120901
おはようございます。RYUです。
うひょーーー
気付けば今日は9日。
再来週はもうクリスマス?
でもって、年末迎えてもう新年...早すぎます。

そんなせかせか考えてる頭の中なんですが、今スタジオで行われているマークウィットウェル先生のティーチャートレーニングでは、なんだかいつもゆっくりとした時間が流れてるのが伝わってきます。
今回フィージーからやってきたということで、オセアニアタイム?って感じですかね?

なので、忙しくしているときはマーク先生のことを思い出してちょっと「ゆる~い」時間作ってます。
忙しさの中でもちょっとした「ゆるさ」って大事ですよね。
頭の中がどうしてもせわしなくなってくると、ヨガをしている最中も力み易かったりしませんか。
ほどよいゆるさを大切にみなさんもヨガしてくださいね。
さてさて、昨日東京ヨガウェアチーム(TY2)は青山にあるTOKYOYOGA(TYG)青山さんへ行ってきました。
というのが、先週行われていた一周年パーティにご挨拶に行けなかったので、ちょっと遅いご挨拶ですがお邪魔してきました。

IMG_5587
ここ最近、あまり外出してないし、表参道、青山なんてそんなに来ないのでちょとしたおのぼりさん状態??笑
スタジオに入るとまずお店がドーーンっと。
すぐにその香に反応。
いい香りでしたよ。
そしてショップの中にもいろいろなブランドのアイテムが揃ってます。
人気のヨガ手帳をはじめヨガワークスさんのヨガマット、パタゴニア、バリー先生のポスター、ゾバ、ヨガアクセサリ、そしてオリジナルブランドsamavsmなどなど豊富にラインアップ。
10120902
そして、ヨガ業界の方からのお祝いのお花もたくさんありましたよ。
せっかくお誘いいただいていたのに、スミマセンでした。
IMG_5587-tile
ということで、遅ればせながらで恐縮ですが、僕らもお花を。
10120903
いろいろと僕らもまだまだ学ばなくちゃいけないこともいっぱいあるので、chamaさんとの意見交換もとっても勉強になることがいっぱいです。
来年もいろいろ企画しているそうなので、これからのTYGさん楽しみですね。
そして最後にchamaさんとなぜかハンモックでカップルシート??笑
いつもユニークなお人柄ですね。
10120904
TYG青山さん、「一周年」おめでとうございます。
ありがとうございました。

TOKYOYOGA青山
URL:http://www.tokyo-yoga.com/
住所
〒107-0062
東京都港区南青山5-18-6 1F&B1
Tel. 03-6379-1210
Fax. 03-6379-1211




それにしても表参道のイルミネーションいい感じだったな~。
べたなクリスマスデートしたいな~~~♪
IMG_5602

RYU

(今日のひとりごと:よく、「東京ヨガウェア」は「東京ヨガ」さんと間違えられるみたいですけど、みなさんそれぞれ覚えてくださいね。。)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る