7月7日だ。七夕に願い事を。

7月7日だ。七夕に願い事を。
 

こんにちは。RYUです。
なんかちょっとムシムシアツい気候ですね?
ここ最近暑くて朝早く目が覚めてしまいます。
寝つきが悪くて朝目覚めが早い...
大丈夫か?

でも、自宅のベッドサイドにはブラックマットが敷いてあるので
朝起きるとベッドから転がり落ちながらすぐにドッグポーズでキメッ☆

ボキボキッ~!
てカラダがうなり一日のスタート。

寝ぼけながらやるのが僕は気持ちいいんです。
たぶん、そんなヤツなかなかいないでしょうけどね。笑
さてさて、今日は7月7日、七夕です。
久しぶりに天気には恵まれたようですがどうやらYahooの星空指数
のぞいてみると東京エリアではキレイな夜空は微妙かもしれませんね!

天の川は見られないかもしれませんが、きれいな満月を眺めながら
(^▽^)ノU゚*;☆;*゚Uヽ(・ω・ )カンパーイ
ってな感じで、ぷはぁ~っといっちゃおっかな~。

ということで、今日は僕の願い事を短冊に書いてみました!
それがTOP画像↑

なんかちっちゃい男でしょ。
もっとビッグなお願いごと書けばいいのに
しかも現実的。。。(*’∀’人)☆
そして、きったね~字だなぁー。
「ペン字うまくなりますように!」って書いた方が良かったんじゃ?

でも、ほんとのお願い事は心の中に秘めておきますよ♪笑

もちろん真ん中にある
「ステキなヨガウェアがみんなに届きますように。」
は本当ですよ。

 

みなさんはどんな願い事してみましたか?
ステキな七夕の一日お過ごしください!

 

あっ、何で笹の葉に短冊じゃないの~?と最後に突っ込まないようにネっ。(@^▽^@)

 

 

 

(今日のひとりごと:今年の夏は流しそうめんツアーにでかけよう♪つゆはごまダレでね!)
RYU

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る