2011年来春のヨガウェアをセレクト中!

10111801
おはようございます。RYUです。

突然ですが、先日彼女のお母さんにタジン鍋をもらいました。
が、しかし、使ったことがないのでどんな使い方をすればいいかレシピサイトなどを見てみると意外と簡単にできそうですね。
おそらくヨギーニのみなさんは使ってる人も多いんじゃないでしょうか?
野菜の蒸し焼きみたいのも簡単にできそうですしね!!
こう寒い日が続くとあったか料理が恋しくなっちゃいますから、、、。
オススメレシピがあればぜひ教えてください。
僕も自宅でレッツクッキングしてきます!笑

さてさて、そんな寒い東京エリアですが、先日スタッフまこちゃんがハワイから帰国したのを受け来年のヨガウェアセレクト会議を早速開きました。
でもって、ハワイのお土産写真を見ながらリリー・ロータスのインスピレーションを浴びてみましたよ。

いやぁ~それにしても見事な天気!
見てください↓この写真を~~~。
10111802
実はこの真ん中あたりでチャタランガしている集団が今回のご一行さまだったそうなんです。
気持よさそう~。

まっ、こんな写真を見ながらも来年の春モデルの第一回商品セレクト会議を行いました。
まずは第一弾はリリー・ロータスの新作をセレクト!!
こう寒いとなかなかイメージも寒くなってきちゃうし、写真をみながら来春のことをイメージしてみんなであーでもないこーでもないと意見交換。

また来季のヨガウェアラインがとっても楽しみ♪
これから新規ブランドなどいろいろと開拓作業も行いながら、来年に向けた仕掛けを行っていくのでみなさんお楽しにしていてくださいね。

そうそう。
今日はこれからヨギーサンクチュアリさんの来春の展示会に行ってきます。
その模様もまたお伝えしますので、こちらも合わせてお楽しみにどうぞ。

それでは、今日もステキな一日を~

あっ、もう朝からお腹が「グゥグゥ~」いいそうなおまけショット☆
10111803
Café Kaila(カフェカイラ)のフルーツ盛り沢山のワッフル。
ヤバイです。。
ヨダレが~~~お腹が~~~。
━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

RYU

(今日のひとりごと:うちのベッドの敷きパッドが気持ち良すぎて、ホントになかなか朝出られないんです。。最近の悩み。)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る