スタジオヨギーのグッドアクションプロジェクトにMIKIZO登場

10110801
こんにちは。RYUです。
突然ですが、みなさんが使っているTwitter今全世界ユーザがどれぐらいいるかご存知ですか?
もう2億人を突破する勢いなんだそうですよ。
Facebookは約5億人??
ものすごい勢いでユーザ数が増えてるみたいですね。
さてさて、今日はちょっとヨガウェアと離れて。
先日開催されたヨガフェスタで「東京ヨガウェア」ブースの斜め前にあったスタジオヨギーさんのブースで何やらインタビューを受けられている人が、、、。

そうなんです。
うちの社長がインタビューされてました。
10110802
そのインタビューとは、、、、
今スタジオヨギーさんが企画している「studio yoggy good action project」

何かいいコトをその一人一人のアクションを通して、世界を少しずつでもより良い循環を生み出していくというプロジェクト。
今年2010年のヨガフェスタを皮切りに来年2011年のヨガフェスタまで1年間をかけて行われるそうです。
このプロジェクトではマスコットとして「ベイビーヤク」が登場してます。
あなたの所にもいつか訪ねてくるかもしれませんね?
ぜひ、みなさんのグッドアクションをシェアしてみてくださいね。

そんなMIKIZO社長のグッドアクションはこちらからどうぞ。

■ studio yoggy good action project 特設ウェブサイト
http://www.studio-yoggy.com/babyyak/

■ studio yoggy good action project とは?
ある日、あなたの知り合いや友達からトランクに入ったベイビーヤクのぬいぐるみが届くかもしれません。それは、「何かいいこと(good action)」をするきっかけ。
そして一人一人のアクションを通して、 世界が少しずつ変わっていく そんな良い循環を生み出すべく生まれたプロジェクトです。

グッドアクションプロジェクトはフェアトレードブランドのSHOKAY(ショーケイ)から生まれました。SHOKAYはチベットに生息するヤクという家畜の柔らかい毛で編んだフェアトレードのニットブランドです。ベイビーヤクは、このグッドアクションプロジェクトのために誕生したマスコットです。

今回のプロジェクトではstudio yoggyオリジナルのベイビーヤクが、2010年9月24~26日にパシフィコ横浜で開催される『ヨガフェスタ横浜2010』を皮切りに、2011年の同ヨガフェスタまで1年間世界中を旅をします。good actionの中から特に素晴らしいアクションには素敵なプレゼントがあります!!
ベイビーヤクがたくさんの人に出会えるよう、みんな協力してください♪

冒頭にも書いたTwitterで2億人がいいことつぶやいたら、もっと世界がポジティブに動くかもしれませんね。笑
もちろんベイビーヤクのTwitterもありますよ→http://twitter.com/yoggy_BabyYak/

それでは今日もhave A nice day ~☆

RYU

(今日のひとりごと:冷蔵庫がでかくなったのにほとんど中身が入ってない。。。これはエコなのかと?葛藤。。。笑)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る