7月スタートだっ!今週を振り返ろう~

7月スタートしました!

 

こんにちは。
RYUです。

ちょっと梅雨の中休みってろころなんでしょうか?
それともこのまま梅雨明け宣言されちゃうのでしょうか?
でも週間天気予報を見てるとまたまた曇りマークと雨マークのオンパレードですね。。

7月7日の七夕もまた雨マークかぁ~
今週末は七夕祭りなどでちっちゃい子たちが浴衣を着ている姿をちらりほらりと見ましたよ。
自分も子供のころが懐かしいな~。
あの頃って何をお願いしてたんだろう?

○○ちゃんと結婚できますように!とか
書いてたんだろうな!?(笑)

さぁ~今年はどんなお願いしようかな?
「長期休暇が取れますように!」にしよっか
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
みなさんはどんなお願い事しますか?

 

それでは7月第一週目を振り返ってみましょう。
今週からリリーロータスの販売を開始してたくさんの
ご注文をいただきありがとうございました。
在庫調整できるよう、メーカーさんと交渉中ですので
もう少々お待ち下さい。

 

 

062901リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/recommend/396.html

 

063001117/1(水)発売開始!リリー・ロータスのヨガウェア
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/brand/lily-lotus/408.html

 

070101お待たせしました!リリー・ロータス本日より販売スタート☆
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/recommend/422.html

 

0702011かわいいヨガウェアを探してみるなら東京ヨガウェア
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/tyw20/428.html

 

0703011日本初上陸!マイアミ発のヨガウェア「I LOVE YOGA」
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/brand/i-love-yoga/447.html

 

 

 

(今日のひとりごと:幼稚園の頃に書いた絵が出てきた。笑いが止まらないよ!巨匠だね。。。笑)

 

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る