東京ヨガウェア的ヨガスマイル2010レポート番外編

10101501

おはようございます!
RYUです。

10月もあっという間に半ば...
年末まであっという間に過ぎ去っていきそうなスピード感ですが、、、。

昨日の写真付きの東京ヨガウェア的ヨガスマレポートご覧いただけましたか?
ちょっと長くなってしまってすみませんでしたーーー。

そして今日も懲りずにながながと。

今年のヨガフェスタで作ったホワイトメガネ、
もちろんヨガスマイルでも活躍してました!

しかも、外だから紫外線防止にも役に立ってました。
初日はすっごい雨であんまり意味無かったですけどね..

IMG_4334

そんな中、スタッフのみんなでホワイトメガネリレーしてみました。

が、ぜんぜんみんなの分撮れてなかったことに反省してます。。
そして講師陣にもぜんぜんお会いできず、撮影できなくて残念。。

あぁーーーー
でも、めがねリレー行ってみちゃいましょう♪

トップバッターは今年オーストラリアから帰ってきたYUKA先生↓

IMG_4412

イケメンたっくんは若手ホープ。
建築設計に興味ありだとか?

IMG_4413

そして、今回のヨガスマイルの予約管理受付を一手に仕切っていたカメちゃん。
陰のヨガスマイルのボスです。

IMG_4415

広島ヨガピースからはネッシー↓がボランティアスタッフとして参加。
みなさん色々なところから駆けつけてくれます。

IMG_4416

そして、京都のボス。
ヨガスタジオTAMISAの代表YOKO↓
いつもお世話になってます!

IMG_4418

あらぁ~。
そこに今回講師として参加してくれた、野村賢吾先生↓
ピーーーーッス。

IMG_4339

販売ブースの切り込み隊長ほりちゃん↓
穏やかな口調でブースに来たら癒されますよーー。

IMG_4419

Yin Yang生産部のゆーやん↓
日差しがまぶしぃぜ!と、おっとこ前やな~(笑)
若干日焼けしてないか?

IMG_4420

クロックス抽選会場を仕切っていた、相澤っち↓
決めポーズ。なかなか撮り慣れてるな~(笑)

IMG_4421

ボランティアスタッフとしてもくもくと仕事をこなされていたkiyoさん↓

IMG_4422

僕らの販売ブースを優しく見守ってくれていた、トラさん↓
祇園の小学生が来て「この子の名前は、ウルフって言うんだよ~」
と、教えてくれました。。。(笑)

IMG_4461

ボランティアスタッフとして今回も活躍してくれたかよさん↓
打ち上げももちろん参加ですよね~(笑)

IMG_4423

ヨガスタジオTAMISAの先生でもあり英語も堪能なMAYUMI先生。
いつも有難うございます。

IMG_4424

クラス前にみなさんを的確に誘導していたけいこさん↓

IMG_4425

そして、いつも忙しそうなクロックス担当ADKの有馬っち↓
打ち上げの時はいつも眠そうだったような。。

IMG_4426

広島出身のお茶目なカタギリさん。
打ち上げでも盛り上がってくれてましたよ~♪

IMG_4427

ほんわかした空気でいつもサポートしてくれているしおりちゃん↓
あーざーっす。

IMG_4428

三日間受付に貼りつけでお手伝いしてくれていたMIYUKIさん↓
カメ隊長をはじめ、受付チーム素晴らしい仕事してくれました。

IMG_4429

そして、ボランティア隊長として、みんなをまとめ上げるこの人。
あさちゃん。
なかなかこんなに人がいっぱいいると統率するのが難しいけど彼女の指示は的確☆彡

IMG_4455

ボランティアスタッフとしていつも来てくれているYUKARIちゃん。
恋ばなしながらの草引き楽しかった~~♪

IMG_4456

今回初参加のIKUちゃん。
ダブルピースでいつも元気でお仕事に取り組んでらっしゃいました!

IMG_4457

そして、ヨガジェネカメラマンとしてみなさんのクラスの様子、集合写真をとっていたkaya。
彼女のまとめたヨガスマイルレポートはヨガジェネサイトにUPされているのでぜひチェックを!

IMG_4458

今回もたくさんのボランティアさんが応募していただいたそうで、ボランティアさん枠満員御礼でなんとキャンセル待ちが出るくらいだったそうです...
ボランティアさんでキャンセル待ちなんてなかなか無いですよね??

今回僕がなかなか全員のところに走りきれなかったので、ぜんぜん撮りきれなかったのが悔しいーーーっす!

来年春はまたホワイトメガネリレーのリベンジを!!
みんなの分必ず撮りきってやるぅ。

そして各ボランティアのみなさん適材適所という言葉がふさわしく、各パートを本当にしっかりサポートしていただいたおかげで来場者の皆様にも心地良く過ごせたことと思われます。

ボランティアのみなさんが着ていたヨガウェアなど「東京ヨガウェア」でも販売しているアイテムもあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

ご来場いただいた皆様、ボランティアスタッフの皆様、お寺の関係者の皆様、
今回も大変有難うございました。

みなさん、また2011年5月にまたステキな笑顔でお会いしましょうね♪

それでは、また来年~~~!

RYU

↑ 東京ヨガウェア マネージャー RYU

SHARE

  • LINEで送る