ヨガスマイル終わりは新作商品撮影!

10101301
こんにちは、お久しぶりのRYUです。
レポートのように発射していたツイッターをご覧いただいた方は、なんとなく今何しているかがわかってしまいますが、昨日無事に京都より帰ってまいりました。
京都でのヨガスマイルでは、またたくさんの人々に触れ合えてとっても楽しい日々を過ごさせていただけましたよ。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
その模様は追ってレポートさせていただきます。

でも、今回写真がぜんぜん撮れなかった~~~(涙)

さてさて、今日はスタジオでYin Yang秋冬物新作の撮影が行われています。

ヨガスマイルではいち早くご覧いただけたのですが、なんせ商品がヨガスマイル直前に届いたそうで僕らもいち早くみなさんにお届けしたい気持ちでいっぱいです。

インヤンチームにはまた納期調整頑張ってもらいましょう~笑
かなり点数が多くて今日中に撮り終わるか不安ですが、スタッフみんなとスグル師匠がきっと何とかしてくれるはず!!

カメちゃんがトリケラトプスでタコスランチを買ってきてくれてみんなで15分ランチ休憩♪
10101302
うわぁ~
短い休憩だなぁ~。。。
タコライスめちゃめちゃハバネロ入れて辛くして気合い入れてみました!

休憩を終えて撮影開始するとそこに、吉川めいちゃん登場☆
今度撮影する衣装を合わせに来てくれました。
いやぁ~何を着ても似合うなー。
何の撮影かはまた追ってご案内させていただきますね。
10101303
そんなこんなで来客あったり、商品にあれれ?ってのがあったりとバタバタしておりますが、今日もチームの呼吸合わせて頑張ってます。
ふぅー。
それでは僕もそろそろ戻らないとみんなに怒られるので撮影部隊にまた戻ってきまーす。

10101304

みなさん、またヨガスマイルレポートお楽しみに!

RYU

SHARE

  • LINEで送る