東京ヨガウェアスタッフミーティング

10081901
こんにちは。RYUです。
今日は久しぶりの曇り空、気温も適温?ん?
いや、暑い。。汗
天気予報じゃ暑さも一段落とか言ってたのに~!と思われる方も多いのでは?

そんな今日ですが、みなさんくじけず頑張りましょう♪

さてさて、先日東京ヨガウェアスタッフチームでミーティングしてました。
ちょっとここから1~2ヶ月イベントや、新作入荷でばったばたになりそうだったので、もう一度各担当の見直しとチェックを。
みんなにそれぞれ仕事の責任をシェアしながらプロフェッショナルな仕事をしてもらってます。

そして、来年以降の僕の持ってる思いや目標値などをみんなとシェア。
こういうチーム会議大事ですよね。
小さい事務所だからこそ、みんなで同じベクトルを向けて走りだす。
これがわれわれの会社オハナ流です。

まだまだ話足りない部分はたくさんあるんですけど、また近いうちに招集です!
もちろん長ーイ会議のあとは、おいしいごはんと美味しいお酒♪で。。笑

この前は祐天寺のたこ焼きバーでかんぱーい☆

10081902
目黒の頑固蛸プロデュースなんだそうですよ。
熱くてハフハフっして食べてましたが、そんな場所でもビジネスのおはなしを交えながら酔いしれるのでした。
最近お酒の量がめっきり減ってしまったので、弱くなったかな。。
(もともと、飲めないのでね!!笑。。ヒヒッ)

また、今日からイベントに向けて業者さん打ち合わせ~。

ではでは、みなさん素敵な一日をお過し下さいね。

RYU

(今日のひとりごと:今日のモーニングプラクティス、半端ない汗がポタポタ。。鼻に入ってくるあの感触、背中に流れるあの感触にゾクゾクっときてました。笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る