ヨガフェスタ2010講師・クラススケジュールされましたね!

10070401

おはようございます。RYUです。
全国的に梅雨空のようですね?
時には東京も今は晴れ間が見えてきますがね。

そんな日曜日はいかがお過ごしでしょうか?
実は毎年恒例にしているさくらんぼ狩りに昨日山形までピュ~ンと行ってきました。
太陽の恵みをいただいている感じでほんと幸せでしたよ。
その恵みお写真は最後の今日のひとりごとコーナーに小さく載せておきます。

さてさて、みなさん、9月のビッグヨガイベントといえばもうご存知のヨガフェスタ!

僕ら東京ヨガウェアももちろん出展致します!!
その企画準備やオーダー処理で結構バタバタしてるんですけど、みんな頑張って任務遂行中です。

まずは、今年参加の講師紹介発表され、クラススケジュールもでましたね。
毎年常連の先生たちや、楽しみに待ってる人も多い吉川めい先生やマイヤース純先生が今年はカムバック!

ヨガジェネでもお馴染みのダンカン・ウォン先生サントーシマ香先生中島正明先生、先日ヨガジェネでもワークショップを行っていただき、好評だったシュミッツ千栄子先生、オーストラリアからはジョン・オギルヴィ先生などなど、今年も素敵な先生たちに出会えそうですね。

せっかく素敵な先生が一同に集うんですから、いろいろとみなさんとお話したいところなのですが、おそらく当日はお店のことでイッパイイッパイになっちゃうんだろうな~笑

それでは今年のヨガフェスタのクラススケジュールもチェックしてお目当てのクラスの予約しちゃいましょう!

ちなみに、予約開始は海の日の次、7/20になるそうですよ。

今年のブースエリアやフリーで行き来出来るエリアの事が「Yoga ShowCase」という名称になったそうなんですが、、、。
そんなShowCaseでみなさんが楽しく買い物できるようにおまちしておりまーっす!

RYU

(今日のひとりごと:もうすぐ七夕ですね!みなさんどんなお願いごとしましたか?)
10070402
↑これが冒頭で言ってた太陽の恵みです。宝石食べてるみたいでした♪

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る