本日も職人技の光るヨガウェア撮影進行中ー!

10061401
こんにちは。RYUです。
どうやら関東地方も入梅宣言したみたいですね~。
今日は雨雨雨~

でもそんな中、東京ヨガウェアでは新作の撮影がじゅ、じゅ、順調にーー
行ってます?

いやぁーそれにしてもやっぱりプロの技ってすごいっすね!!
僕もその職人技を見習わないといかんですな~。。

TOP写真でもお分かりの通り、毎回助けてもらってるSUGURU師匠に今日も撮影をお願いしてます。
なかなか写真でお伝えしきるのって簡単そうで実に難しいんですよ。。
そこを師匠はいとも簡単に撮影しちゃうんですよ。
そりゃ、プロの職人技ですもんね!!?

そして、スタッフのみんなもサポートしてもらってます。
10061402
結構、商品撮影って集中力が必要なので、みんなすごい疲れちゃうのにめちゃめちゃ頑張ってくれてます。
いつもありがとう!!

今回は新作のヨガウェアが到着したのでその撮影☆
10061403
リリー・ロータスやお待たせ中のYin Yangのアイテムたちが。
みなさん楽しみにしていてくださいね。
どちらのブランドも職人さんたちがひとつずつ思いをこめて作ってくれているアイテムです。
これまた職人技が光っとりますので、お楽しみにどうぞ。

そして本日の楽しみランチは祐天寺の本場インドカレー料理屋さんのカレー弁当です。
本日師匠と僕は一番HOTな辛さにしてみちゃいました。
10061404
汗・汗・汗
鼻水ズルズル垂らしながら食べてましたよ~

これで、午後からの撮影も刺激たっぷりではかどるはかどる~
はず???

さっ、それじゃ仕事に戻りマース。
10061405

みなさん梅雨のジメジメなんかに負けないで、健康ビューティなっちゃいましょう♪

RYU

(今日のひとりごと:いよいよワールドカップ日本も初戦ですね!今夜から寝不足になる人も増えるかな?職人技楽しみにしておりますよ~。)

SHARE

  • LINEで送る