ヨガスマイル終わりの後片付け

10051901

おはようございます。RYUです。
朝はお日様が出てたのですが徐々に空がグレー色に変わってきちゃいましたね!
ちょっぴり寂しい感じですが仕方ない。。

先日のヨガスマイルではたくさんのヨギー&ヨギーニのみなさんにお会いできました。
そして、仕事柄どうしてもご来場いただいた方のヨガウェアに目が行ってしまうのですが、みなさんとってもステキなヨガウェア着ていらっしゃいましたね。
もちろん、東京ヨガウェア2.0でお買い求めいただいた方もいらっしゃって、さらに声をかけていただいた方には感動してました。
有難うございました。
そんな今日は、

というと、ヨガスマイルからようやく荷物が届き、
その荷ほどき、そして、整理です...
10051902

いやぁ~、
ヨガフェスタの時もそうなのですが、
帰ってきてからがめちゃめちゃ大変なんですよね~

「ふぅ~」

と、ひと息ついて、
さぁ~仕事、仕事。

在庫整理に、売上管理。。

今日は数字との戦い曜日のようです。

みなさんはステキな一日をお過ごしくださーい!

RYU

(今日のひとりごと:最近オシャレな虫よけ発見!そろそろ、そんな季節ですよね?夜中に耳元で「ウィ~ン」て聞こえたら飛び起きるタイプです。笑)

SHARE

  • LINEで送る