今日のあなたの心理状態をヨガウェアのカラーでチェック!


おはようございます。RYUです。

もう来週はクリスマスなんですよね~~~。

もう街中はクリスマスモードですね。と、同時にすぐに年末年始のお正月モードも。

お正月グッズもいろいろ目にしましたよ。

近所の花屋さんに行くと、この時期になるといつもクリスマスとお正月がセットになってあまり年の変わり目がしないの。。。
と、お店の方がよく話してます。

確かにクリスマスにはポインセチアやクリスマス用のリース。

お正月には正月飾りや門松などなど、、、。

用意するものがいっぱいありますもんね。


でも、クリスマスやお正月になると気になるカラーといえば、

やっぱり、「赤」とか「白」とか「緑」?

なんとなく縁起のいい色ばかりが揃ってますよね。

だから、このシーズンのカラーってとっても好きなんです。

ヨガウェアだってみなさんの好みのカラーやシーズンカラーを取り入れていらっしゃいますよね?

さぁー、今日はそんなあなたの心理状態をヨガウェアのカラーを使ってチェックしていきましょう。

用意はいいですか~?

ここからは直感です!!

下のヨガウェアーカラーの中から「この色に決めた!」というカラーを選んでください。

※デザインも気になるところですが、今回はカラーセラピーということで、「色」で選んでくださいね。


【赤】を選んだアナタ
情熱、活力を求めています。方向性をハッキリして上手にエネルギーを使いましょう。
ただし、集中するあまり周囲に意識が向かなくならないように注意しましょう。


【橙】を選んだアナタ
社交的な面を持っています。明るさと物事を楽しむ心を大切にしましょう。
人に楽しんでもらうことで、喜び、創造性がふくらみます。


【黄】を選んだアナタ
知識を吸収し、発想が豊かになっています。
しかし、まわりの意見に耳を傾けることも大切です。


【緑】を選んだアナタ
何かを再構築、再出発しようとしている時期かもしれません。
疲れを感じていたらゆっくり自分を癒してあげましょう。


【青】を選んだアナタ
心の落ち着きと安定を求めています。争いごとを嫌う傾向がありますが、
自分の意見をハッキリ伝えることも意識しましょう。


【藍】を選んだアナタ
ひとからの信頼も厚く、誠実なかたです。
ひとりで物事を深く考える傾向がありますが、外交的になることも大切です。


【紫】を選んだアナタ
感受性がとても豊かで、人と違った面や考えかたを大事にしています。
精神性を重んじる傾向があるので、現実もしっかり見据えましょう。


【桃】を選んだアナタ
穏やかで、優しい気持ちを求めています。見返りを求めず、本来持っている優しさを大切にしましょう。


さぁー、みなさんの今日の心理状態はどのカラーで当てはまりましたか?

ちなみに、僕は「黄色」がズキューーンときてしまいました。
「知識・発想力」が豊かになってる???

では、今日はこれからクリエイティブなお仕事も頑張らねばですね...笑

みなさんもカラー診断でお楽しみください。

RYU

※こちらのコンテンツはヨガジェネレーションのカラーセラピーより引用しております。
カラーセラピーへの誘い

SHARE

  • LINEで送る