ヨガウェア界のファッションモンスター「ルルレモン」現る

ルルレモン/lululemon
こんにちは。RYUです。

12月の週末は掃除したりイベントごとが多かったりと何かと忙しいですよね。

僕も事務所で書類を整理していたりデータを整理していたりと

あっという間に一日が終わってしまう始末です。。。涙

さてと、ちょっと仕事も疲れてきたところで今日は独り言ブログでも

書いちゃおうかなーということで、、、


全然僕ら東京ヨガウェアとは関係ないネタを。。

あっ、みんなに怒られたらどうしよう~~~。

でも、独り言なんで。。(笑)

ヨガウェア業界のファッションモンスター「lululemon」

実は日本で最初に青山の路面店ができた時、なんとそのOPEN当日が28歳の誕生日でした。

あの頃若かったな~。

ルルレモン

こんな格好も平気で出来てたり???

そんな28歳の誕生日とlululemonショップオープンを勝手に運命的なつながりかな?

なんて思って、日本を撤退するまでよく買いに行っていたものです。

早いものであれから7年の月日が経ち、あのモンスターが再び上陸!

今まではヨガフェスタなどでの3日間限定ショップとしてカナダからやってきましたよね。

lululemon

そんな「lululemon」がなんとUTLさんが展開する「ヨヨギラウンジ」内に

OPENしたんだそうです。

ヨヨギラウンジ
ヨヨギラウンジ
(画像参照元:http://www.underthelight.jp/yoyogi/)

広々とした店内ではヨガ終わりにフレッシュなスムージーやハーブティなんかも

飲めてリラックスできるそう。
ヨヨギラウンジ

そして大好きなルルレモンのヨガウェアも買えちゃうなんて。

ヨガ好きな方にはたまりませんね!

ルルレモン

の日本で唯一の正規直営販売店はここだけだそうです。

もちろんルルレモン本社からも確認取れているそうです。




(画像参照元:http://lululemontea.jp/)

こんな感じのヨガウェアが展開されているそうですよ。

僕もまだ行ったことがないので、時間を見つけてぜひ遊びに行きたいと思います。

あっ、でも東京ヨガウェアのことももちろん忘れないでくださいね~。

いつか僕らのサイトでもlululemon/ルルレモンのヨガウェアを取り扱えたらいいですよね!?

RYU

SHARE

  • LINEで送る