アルバイトさんの手も借りて...

042701
こんにちは。RYUです。
移転準備大変です!
いろいろ購入物品があったり、もろもろ調べごとがあったりと、まぁ~一日が経つのが早いこと!!
ということで、通常業務に併せて移転準備ときたもんでなかなかキッツいです。
そんな今日は今度アルバイトさんとしてお手伝いいただくことになった
あやのちゃんにヘルプー!!お願いしました。


僕らのオフィス初めて訪れて、たぶんビックリしたはず...(@_@)
そうなんですよ~
こんな狭いところでみんな必死こいて仕事してるんですよ~
ふぅぅーーー

ヨガウェアショップの準備も人手不足で大変なんすけど、
こんな時にはめちゃめちゃありがたいっす!!
042702
タグ作り→タグ貼り→タグ付けと点数が多くなればなるほど
すごいことになってきます!笑

あやのちゃんも慣れない作業だったけど頑張ってくれました。
巷ではラブちゃんという愛称のカメ先輩がしっかりとサポート・指示してくれるので安心です☆
042703
また明日もアルバイトさんたちがお手伝いに来てくれるので大助かりです!

店舗運営は今年から始めてなのでまだまだやり方手探りですけど、
もうちょっと落ち着いたらもっと効率的な方法を探さないと~!
ネット通販・店舗販売の神様がいらっしゃったらぜひアドバイスくださーーーい!
m(__)mぺこり

今、スタジオやショップ用の物品などを準備しているんですが、
ほとんどネットで購入しています。
いやぁ~いろいろな気づきがありますよね!
実際に買い物してみると。。

結構、みんな対応が冷たいな~っての感想でした。

反面教師ってやつですね!

冷たくなりやすいネット通販で、温かいサービス向上に頑張りまーす♪

今週末のGWの5/1~3ぐらいは天気が良いそうですよ!
やっぱりそんな時には、みなさん5/1(土)遊びに来てくださいね!
詳細は↓こちら
042502

RYU

(今日のひとりごと:先日植えたトマトとバジル。。こんなに雨が多いと実らないんじゃないかと心配してます...親バカです。笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る