一週間を振り返る東京ヨガウェアブログ

一週間を振り返る東京ヨガウェアブログ

こんにちは。
RYUです。

なんだか蒸し暑い東京エリアです。
先日、蚊に刺され、蚊取り線香焚いたらすっかり
自分の中でひとり夏モードになってしまいました!(笑)

オシャレなみんなは虫よけキャンドルとか
レモングラスを使った防虫対策するんでしょ~ね?

個人的にはあの蚊取り線香のかほりがたまらなく好きなんです。

何でかって?

小学生の頃夏休みにおばあちゃんの家で過ごした
思い出がよみがえってきますよ♪

なんだかこんなこと書いてたら、井上陽水の「少年時代」でも
歌いたくなってきましたよ(^o^)v

「な~つが過ーぎ  風あざみ~♪」
  ↑オレの歌なんてどうでもいい?
   あはは。失礼しやした。。m(__)m
そんな小さい頃の夏の思い出に浸ってたRYUですが、
みなさんのステキな夏の思い出エピソードは?

今年もまたアツーイ夏過ごしてくださいね!

うちの事務所にゃー暑苦しい男ばかりが揃ってますが...(笑)

さてさて今週から、この一週間でお届けしてきたブログ記事をも
う一度ピックアップしていきます!
平日忙しくて見逃しちゃったみなさん~☆
もう一度チェックしてくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
 >>  東京ヨガウェア ブログ 今週のダイジェスト☆ <<
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

快調☆新作ヨガウェア撮影快調☆新作ヨガウェア撮影
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/news/219.html

 

インナーだっておしゃれに魅せよう!インナーだっておしゃれに魅せよう!
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/news/226.html

 

ブロガーのみなさんへ☆おねがいしま~す!ブロガーのみなさんへ☆おねがいしま~す!
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/news/239.html

 

ちょい魅せテクがキュートな Yin Yang ボトムスVol.1ちょい魅せテクがキュートな Yin Yang ボトムスVol.1
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/recommend/247.html

 

ヨガする時って何を着たらいいの?ヨガする時って何を着たらいいの?
https://www.tokyo-yogawear.jp/about/staff/256.html

 

 

(今日のひとこと:やんちゃってことばをずっと聞いてたらその意味がわからなくなってきた)
RYU

 

https://www.tokyo-yogawear.jp/
東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る