京都出張から戻ってまいりましたよー!

10032401

おはようございます。RYUです。
今日の東京は朝からしとしと雨ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
先週末から京都に出張していたのですがPCの調子やらデジカメの調子やらが
おかしくてぜんぜんブログの更新ができませんでした。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

一番調子が悪かったのは自分自身のようでしたけど。。。
喉の調子が今一つ、朝起きてみると声がまったく出ない状況が続いてしまいました。

でも、京都のみなさんとっても優しくて、心配してくださった方々からは「のど飴」
でも食べてくださいな!と温かくしていただいて嬉しい限りです。

おかげさまで調子は良くなってきましたよ!

そんな京都出張の様子を今日はブログでご紹介しちゃいましょう♪

先日、ブログでもご紹介していたYin-Yangの本拠地京都はヨガスタジオTAMISAさんに
お邪魔してきました。

2Fに新たにスタジオとSHOPスペースをオープンされたのですがその広さにビックリ!

10032402

お買い物もゆったりとできるし、これからますます商品も増えて行くそうです。

お店にはYin-Yangのヨガウェアだけでなく、ハンドメイドソープや、アロマオイルなどの
雑貨類もあって、ステキなショップに仕上がってましたよ!!

10032403

スタッフのmayaちゃんおすすめのマッサージオイルです。

10032404

個人的にはレモングラスティが結構お気に入りでしたよ!

そしてスタジオから何か声が...
うん?

10032405

そろ~っと、
扉を開けると、、、

『ハーーーイ!!』

10032406

と、いきなりダンカン・ウォン先生がカメラを構えていらっしゃいました。笑

しかも、アップで撮ってくるので、、、
苦笑い。。
アップは勘弁して~~笑

そう、ちょうどヨギックアーツのティーチャーズトレーニングを行っていたのです。

10032407

あっ、その中にLILY LOTUSの商品着てる人がいる!!
と、後で嬉しくなって声かけさせてもらっちゃいましたよ。

10032408

みなさん、笑い声も時より部屋から漏れてきて楽しそうなクラスでしたが、
頑張ってくださいね~!!

そして、今度はスタジオオーナーのちびっ子たちに遊ばれてしまうのでありました♪
みんなとってもカワイイ!
オーーイ!たいら君それじゃ忍者ハットリくんじゃん!!
10032409
てか、たいらに突っ込んでもわからないか~~。

あははは。

早く子供が欲しくなってしまった今日この頃でした。

RYU

(今日のひとりごと:声が出ないので、みんなに酒やけ?それともカラオケ歌い過ぎ?と。。。本当はもっと良い声なのになぁ~笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る