新たなブランド見っけ!!


こんにちは。RYUです。
ここ最近天候が下り坂ですね↓↓
(;→д←)ッ!?

でもオリンピック会場のバンクーバーでは雪不足?だとか...
その一方、ワシントンでは観測史上最高を更新する積雪があったみたいですね
ニューヨークでも記録的な積雪で、セントラルパークでは68センチも
雪が積もったそうですよ!

東京でこんな積雪が観測されたら首都圏機能が完全にマヒしちゃうんでしょうかね?

さてっと。
そんな真っ白な雪で覆われているニューヨークのようですが、
ハイセンスなヨガウェアももちろん沢山あるんです。

先日、ブログでも紹介していた「HANUMAN」もそうですしね。

そして、もう1ブランドをスタイリストのリリーちゃんが
紹介してくれました。

それが、「Samtosa Clothing」

ちょっと、ライティングがウマくいってないのでカラーが
わかりづらいと思うのですが、
グラデーションのかかったヨガウェアパンツです。

素材も最近流行りのバンブー素材を使ったストレッチも効いてるボトムスで
とっても足回りがキレイに見えちゃうんですよね~!

このグラデーションもウォッシュ加工のように見えてオシャレ。

まだラインナップがそれほどないのですが、これから増やしていくそうなので
楽しみなブランドですね~!

どんな展開をしていくかちょっと興味あるブランドなので、さっそくコンタクト!!

皆さんも、ここのブランドすごいイイよ!ってのが
あったら情報提供してくださいね~♪

貴重な情報にはステキなお返しが。。。?笑


RYU


(今日のひとりごと:花屋さんで花粉症の人ってちょっとセツナイですよね?笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る