母の日ギフトにヨガウェアなんてのもイイかも!?


おはようございます。RYUです。

突然ですが、来週5月13日(日)は何の日でしょう?

はーい!正解!

もちろんみなさんご存知の通り「カクテルの日」
アメリカの雑誌「バランス」1806年5月13日号にてカクテルという名称が生まれた日に因んで誕生したそうなんですよ。
えっ??ちょっと違う??

失礼しました。
正解は「母の日」ですよね~!

今年の母の日の贈り物はもう決まりましたか?

かわいいカーネーションのアレンジメントなどお花の贈り物も

最近ではこだわりのアレンジメントがあったりして贈る方も

贈られる方もワクワクしちゃいますね!

でも一番は、やっぱりお母さんと一緒に過ごせる時間をプレゼントしてあげるのが一番かもしれませんね。

一緒にショッピングに街へ出かけたり、美味しいランチやディナーでお祝いしたり

親子一緒にエステを受けてオンナを磨いたり、一緒に旅行したり、

普段なかなかできない事をプレゼントするのも喜ばれそう。

特に普段仕事で忙しくあまりお母さんと一緒にいられない方は、喜ばれそうじゃないですか。

僕も結婚して新しいお母さんもできたので、二人の「母」に何か素敵なプレゼントしたいと思います。

うーん、今年は60代の母でも着られるヨガウェアを贈る予定です。

歳を取ってくるとどんどん地味な色味ばかり選択しがちな母なので、

ここはひとつ明るめカラー、しかもLILY LOTUSでもチョイスしようかと。

こんな感じの明るいカラーチョイスしてあげるのもGoodですね。

あー、なんか想像しながら選ぶのが楽しくなってきちゃいました。

ちょっと落ち着いたカラーリングがお好きなお母様方には、

YinYang

こんなYin Yangのスクエアポンチョ(桜柄)(写真右)無地のポンチョ(写真左)もお薦めですよ!

他にも東京ヨガウェア2.0ではバリエーション豊かなコーディネートが可能な商品がございます。

ギフトラッピングも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ご注文時コメント欄に「母の日ラッピング希望」とお書き添えいただければ、

ギフト包装してお送りいたします。

それでは、また明日から4連休という皆様、楽しいGW後半戦をお過ごしください。

RYU

SHARE

  • LINEで送る