新ブランドリサーチ中~!!「ハヌマ~ン」


こんばんは。気がつけばもう夕方。
今日は朝からいろいろな作業がたくさんあって、ようやくブログに。

一日一日の短さに驚かされちゃいますね。笑

さてと、実は昨日、中野サンプラザで開催されていた、ジヴァムクティヨガの
ワークショップ会場にお邪魔してきました。
そのワークショップの模様は▼こちらのヨガジェネワークショップレポートページをご覧ください。
『ジヴァムクティヨガWS 2日目開催されました@東京』

さて、その本題はというと、、、、。

実はヨガウェアブランドをリサーチするために今回はお邪魔しました。
それが、これ↓。ニューヨーク生まれのヨガウェアブランド「HANUMAN/ハヌマン」

このウェアってオーストリア製のモダール素材という地球環境に優しいエコ素材を
使ったアイテムたちで、高級下着なんかにも使われていて、その肌触りもシルク
のように滑らかで、それでいて吸湿性もバッチりなんです。
しかもTOP画像にあるように一枚一枚レースの袋に梱包されてるぅ~
ふぅー!セクスィ!!

ジヴァムクティヨガの創始者でもあるシャロン・ギャノン先生も
大のお気に入りのウェアなんだそうです。
ということで、ひょんなことから今回なぜかアパレルとは全然畑の違うお友達のデミちゃんが、
Newブランドを会場で販売してるってことで駆けつけました!

実際に僕も触ってみるとめちゃくちゃキモチいい!
しかも軽い!ウェアは軽量化重視がイイっていうヨギーニにはピッタリですね。

そしてこのHanumanのブランドデザイナーMinheeさんはUSA版ヨガジャーナルの表紙を飾ったことのあるステキなヨガの先生でもあるんです。

May 2009 YJ Issue 219

また近日中に来日予定ということだったので、今からお会いするのが楽しみです。
どんな方向に向かうのかドキドキしながら、
またまた皆さんにもステキなヨガウェアと出会っていただける
機会を作れるよう頑張りまーーーす!!

スタイリング特集でもお手伝いしてくれたリリーちゃんとデミちゃん
二人ともHANUMANがとってもお似合いです☆彡

いつもありがとう~♪

『HANUMAN』情報UPDATEあったらお知らせしまーす。

それではみなさん楽しい週末をお過ごしくださいね!!

RYU

(今日のひとりごと:梅の花が咲き始めとてもイイ香りが。。。なんだか季節を感じるけど寒いぞ(((;゚д゚))))

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る