2010年も今日からスタートです!!


みなさん、おはようございます。
RYUです。

今日から仕事始めです!
また2010年の東京ヨガウェア2.0もどうぞよろしくお願いします。

それにしてもこんなにお休みが取れたのってめちゃめちゃ久しぶりでした。
なので、今日久しぶりに事務所のPCと向き合ってみるとちょっとくらくらしてきました。。。(笑)
休み中は基本的にデジタル機器には触れないようにしていたので。☆彡

昨日から仕事始めって方もいらっしゃるかもしれませんが、今年も楽しんでヨガして仕事してエンジョイしてくださいね♪

今年はなんと箱根駅伝のゴールを見に大手町まで行っちゃいました。
ここもめちゃめちゃ混んでたんですけど、みんなの熱気とともに僕もかなり興奮してました。

今年はマラソンにもチャレンジしちゃおっかなぁ~なんて。。
めちゃめちゃ単純なんです(笑)

なんかあんなチームワークいいっすよね!!?
往路復路ともにあつ~いドラマがあって、
ひとりひとりたすきをつないであんな距離を走り抜くって
すげぇ~~!

あのシーンにちょっとヨガを感じちゃったりしてました。

若いのに頑張ってる姿に感動!涙

ありがとぅ^--^!

みんなのゴールを見届けた後は、銀座に行って抹茶でホッとタイムでしたけどね。。。(笑)
やっぱり甘いお菓子にお茶ですかね~!?

RYU

(今日のひとりごと:初詣で大吉☆彡今まで出たことなくてうれしっす!)
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る