スタジオ・ヨギーさんが中目黒に新店舗OPEN☆本社機能も。

studio yoggy 中目黒
こんにちは。RYUです。
お正月三が日はいかがお過ごしですか?

それにしてもひっさしぶりのお休みなのですが、やっぱり楽しい時間ってほんとにあっという間に過ぎていっちゃいますね!!

もう今週からスタートか。。
でも、みなさんまた週末は三連休じゃないですかぁ~
ウラヤマシイ☆

そうそう、そして三連休1月9日の土曜日にスタジオ・ヨギーさんが中目黒で新店舗オープンなんですよ。
studio yoggy NAKAMEGURO
今回スタジオもそうなのですが本社機能も中目黒にお引越しということで、ヨギー・サンクチュアリチームとももっと近い存在になりました。
(僕らの事務所が祐天寺なので…)

今度、お茶でも飲みに伺っちゃおう♪
↑ってか、仕事せぇー!笑

ということで、年明けからおめでたいニュースですね!
三連休はプレオープンということでスペシャルクラスが開催されるんですってよ。

そしてオープニングキャンペーンも実施中ってことで、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?
ヨガして気持ちよくなったあとは中目黒でおさんぽカフェなんてのもいいかもしれないですね。

スタジオ・ヨギー中目黒

RYU

(今日のひとりごと:箱根駅伝のドラマに感動してました。涙++)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

SHARE

  • LINEで送る