上半期のひとりごとを勝手に振り返ってみる


こんにちは。
RYUです。

今年の5月からオープンした「東京ヨガウェア」ですが、あっという間に半年余りが過ぎ今も相変わらずバタバタな日々を過ごしてます。
そして、このブログに僕のくだらない「ひとりごと」を最後にちょこっと載せさせていただいたのですが、なんとくだらないことばかりつぶやいているんでしょうかね~?
と読み返したら改めて思っちゃいました。

来年の目標はここにちょっと格言的なことや為になることを入れることです。

が、しかし、相変わらずくだらないことつぶやいてそうです...
ゴメンナサイm(__)m
先に謝っておきましょう~。

ちょっとここから先はあまり読まないでくださいね。
みなさんの時間がもったいないから。(^_^;)

勝手に「ひとりごと」アーカイブ作っちゃいました(笑)

最初のひとりごとは6月5日にスタートしたようですね。

各月のひとりごとを読んでたら色々なことを思い出してきてちょっと面白かったですけどね。
あくまでも自分にしかわからないネタなのでごめんなさ~い。

6月のひとりごとアーカイブ

■なかなかウェブで素材の良さを伝えるのは難しい..そろそろ蚊取り線香が欲しくなってきた。
■事務所近くで子猫ちゃんを見かけて、癒された~☆
■そろそろ水着を買いに!と思ったが、今年海に行けるのか?とふと思った。。
■パクチーはカメムシみたいで嫌い!と言われたが、カメムシ食べたことあるのかな?
■シャツのボタンが1日で3つも取れた..逆にイイことあるかな?笑
■やんちゃってことばをずっと聞いてたらその意味がわからなくなってきた
■お香がダイスキで焚き過ぎたら、むせてしまった コホコホッ
■最近、赤ちゃんや犬・猫にじーっと見つめられることが..そんなに僕が好きなのか~?
■PCしてるとデスクのカドがひじに当たるので、カサカサになってきた。ヤバイ
■ラーメンに浮いていた「なると」の柄をじーっと見つめていたら目が回った
■よく数を数える時に「正」の字を使うけど、他に使いやすい感じを考えてました..たまには「玉」とか「生」とか使ってみるってどうだろ?
■最近、頭が日に焼けたせいか頭皮がむけてきた。も、も、もしかして毛根よー!おまえもか~ 笑
■なんだかお祭りにでも行きたくなってきた今日この頃。この衝動は?
■1000円札の野口英世の髪型が気になる人っていないのかな~?
■キャンドルを一人で見つめていたら、ハッピーバースデイソングが歌いたくなってきた。
■昔の写真、とてもこのブログではお見せできるようなものじゃないっすね..笑
■新月にお願いしてみました。さーて、叶うかな~?笑
■マンホールのふたのデザインはアートだね!
■昨年の予定では7/22に皆既日食を見に屋久島へ行くはずだったが、、、。行っちゃう?
■お昼休みはコンビニでガリガリ君を買わずにはいられない..
■あぁ~もう今年も残り185日しかないのかーと、この時間の速さをしみじみと感じながらも時間は過ぎていく...
■布団乾燥機の出番の季節だね。エコじゃないけど。笑

7月のひとりごとアーカイブ

●ざるそばを食べ終わった時の最後にあまった小さいかけらを取るのに格闘してました。みんなは最後まで残さず食べる派?残しちゃう派?
●夢の中で誕生日を迎えてました。実際はまだまだ先なのに...夢の中でも時間が流れるのが早いのか~?
●わらびもち?くずもち?くずきり?何でできてるの?
●温かい麺類をすすると必ずむせますが、なんで?
●今年の夏は流しそうめんツアーにでかけよう♪つゆはごまダレでね!
●ネット配信を寝ぼけながら見てたから夢でもマイケルが出てきたぜっ☆
●昨日のティンシャセレクトで試聴し過ぎて頭の中にず~っとその音色が響いてます。
●1日3リッタ~の水分補給がやめられない!
●今年の夏は浴衣デビューをしよう!そして花火大会へ☆
●スイカはなんで縦縞なんだろ?横縞だと気持ち悪いのかな?
●女性アナウンサー。省略するとなぜ「女子アナ」っていうんだろ?
●昔ながらのしゃりしゃりするかき氷を食べられるお店はいずこに…?
●またサマージャンボでも買って、3億円当たった時の想像でもしよっかな?笑
●最近どぶろくに走ってます。おいしいどぶろく教えてくださーいね!
●ソーメンの中にみかんが浮いてるのは許せる?許せない?..笑
●鼻血がでました━━(o゚3゚)━━ 血の気が多いのか?興奮してるのか?
●ワイドショーに沢尻エリカが登場するといつもあの歌しか流れないのはなぜ?
●最近夏祭りの露店っていろんなお店があって面白いね
●最近、せみの鳴き声がおとなしいぞ?ナニカアッタカ?
●昨日、桃のうぶ毛をひげそりでシェーブしてる夢を見たからある意味正夢?
●最近小学生の利用が多くなった区民プール。水が濁ったと感じるのは俺だけ?笑
●昨日風が強すぎで空を見上げたらものすごい雲の動き☆地球を感じた一瞬だっ

8月のひとりごとアーカイブ

◆カフェで顔に水をかぶってしまい、みんなが苦笑。笑うんだったら笑ってくれ~!
◆そう言えば、定額給付金って何も手続きしてなかったなぁ~。期限はいつなんだぁ?
◆近所の中華料理屋さんの麻婆豆腐がうますぎて困っちゃうんですが..
◆こんどからピッチリ七三スタイルでヘアセットにするべぇ~
◆仕事終わりに壁をスパイダーマンのように登るフリークライミングのスタジオに行こうと企み中♪
◆名古屋であの美味しいひつまぶしを喰らいたい!食いしん坊万歳ヽ(^o^)丿
◆えび天のしっぽは食べてしまう方です。
◆今年の海の家は商売あがったりかな~って心配してます。
◆ボディソープはドクターブロナーのマジックソープ派です。
◆納豆はごはんにかけて食べる派なんです。
◆スイカバーの種のチョコレートの食感がたまりませ~ん。
◆もうそろそろぶどうの季節だ!ポリフェノール摂取じゃ。
◆昔、セミを捕まえてたのが普通だったのに、今は微妙に恐いのはなぜ?
◆深夜、セミが脱皮するところを見て一人でガンバレ~!と熱血観察しました
◆冷凍トマトにハマり中なのであります。
◆朝家を出たら空から青いイチジクが降ってきた...ナゼ?
◆インナーには男だってこだわりたい派です!
◆もんじゃ焼きってなんでお腹いっぱいでも食べられるの?←あっ、俺だけ?
◆断食終わってからスッキリしたような。食べる量も減ったかな?
◆好きなふりかけはのりたま派です。
◆昨日イルカになりました←夢の中で..笑
◆選挙にかかる費用(税金)を聞いて驚いた!必ず行かなくちゃだ。
◆紀文の豆乳に驚きのモンブラン風マロン味が出た!「驚きの」って?
◆渋谷を歩いてたらポールに体当たりしたっ☆恥ずかしいよ~
◆今朝駅前で昨日の選挙で落選演説をしてた候補者がいた。また次回も頑張れ~☆

長いので3カ月分でまとめてみました。
下半期はのちほどってことで、。

今年最後の週末です。
楽しく過ごしましょうね♪
みなさんヨガおさめはもう済みましたか?
31日ももちろんやりますか?

RYU

(今日のひとりごと:もっとネタを仕込まないとまずいですね...えへへへっ)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る