東京ヨガウェア2.0ブースへご来店有難うございました。


おはようございます。RYUです。
いきなり涼しい週始めですね!
みなさん、体調崩さないように気を付けましょう。

さてさて、昨日まで、3日間に渡りパシフィコ横浜で開催されていた
「ヨガフェスタ2011」
では、たくさんのお客様にご来店いただくことができました。

中には「いつもネットで買ってますよ~」とか、
「RYUさんですよね?メルマガ見てます!」とか、
「いつも楽しみにしてますよー」、とか、とか、
ほんと沢山の方々にお声がけいただき、とーーーっても嬉しかったです。

なので、今年はほとんどブースに居座り、ぜんぜん会場見学にも
行けませんでした。

ということで、僕は比較的裏方仕事を中心に行っていたので、
昨年のように沢山の方々と写真もなかなか撮れなかったのですが、
ちょっとレジを空けられるときに撮った写真や、ブースの様子お届けします。


今年の東京ヨガウェア2.0ブースガネーシャに見守られスペシャルオファー!!
今年もまた沢山の方にご来店いただけたのは、もしかしてガーネーシャさんのおかげ???

そして、やはり今年も多いお問い合わせのメンズヨガウェア。

まだまだ女性のヨガウェアと比較するとバリエーションが少ないです。
メンズヨガウェア開拓の余地、まだまだありです!


で、最近届いたばかりのYin Yangのメンズライン「hatha」タンクトップが入り、
さっそく愛用中です。
只今、ネット販売の準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

ちなみに下にはいているボトムスの方はというと、、、、
そう。このブランド↓↓↓


もう、お気づきですよね?
プランシングレパードオーガニクス」もヨガフェスタで披露されましたよ。

実はこのスタイルで接客させていただいたら、このセットでそのままご購入いただいたお客様がいらっしゃいました。
自分のスタイルと同じのを選んでいただけるなんて、めちゃ嬉しかったですよ~。
しかも、僕より似合ってたし...。(笑)

ちなみにこの「プランシングレパードオーガニクス」は、予想通り
ものすごい評判いただけました。
ただ、若干お値段の方が、、、。と
う、う、うーん。

ちょっと僕も頑張って代理店さんに交渉していきたいと思います。
これからもご期待していてくださいね。

そして、今年もまた沢山の有名な先生方もブースに遊びにきてくださいました。
レジカウンターに入ってしまって、なかなかお話もできなかった先生も
いらっしゃって、申し訳なかったです。

その中でも一緒に撮影させてもらった皆さんとの思い出を。

お馴染みヨギックアーツのダンカン・ウォン先生。
クラス終わりにみんなと遊びにきてくれました。


budokon
そのすぐ後にはbudokonのキャメロン・シェイン館長。
僕も歳を取ったよ~とか言ってましたが、
ステージのデモンストレーションではものすごい肉体美を披露されてましたよ。


お次にやってきたのは、山口つぐみ先生。
つぐみちゃんのブログにも紹介されてましたが
プランシングレパードオーガニクスいきなり着てもらっちゃいました!


そしてそして、吉川めい先生登場☆
ちょっと記念に写真撮ろうよと、撮りはじめてたらみなさん
集まってきて撮影会になってました。(笑)さすが、めいちゃん。

ちょっと朝は比較的余裕があったので、ルルレモンブースにふらっと遊びに。

カナダからやってきたチームと記念撮影です!!
ちなみに、ルルレモンブースでも販売応援。
ブラックマット?売ってきました。(笑)

お近くのUTLブースに行くと、なんと見たことのある恰好をしている方が。

わぁーー。近藤真由美先生がプランシングレパードオーガニクスのヨガウェアをセットアップで着てくださってました。
めちゃめちゃ、すっげーカラダ。惚れ惚れ。

そんなこんなで今年は特に沢山のお客様に出会えてとっても楽しい経験になりました。
ぜひぜひこれからも東京ヨガウェア2.0を宜しくお願いします。

次回、イベント出店は来月にひかえています「ヨガスマイル2011」@京都です。
また関西方面の皆様ともたくさん交流できたらうれしいです。
本当に多くの皆様にご来店いただきまして、誠に有難うございました。

それではまた来年のヨガフェスタでもお会いできるのを楽しみにしてまーす。
あっ、でもその前にどこかで会えたら嬉しいですね!(笑)

RYU

– ヨガフェスタブログ後記 –
ちなみに自慢じゃないですけど、昨日は朝の電車で座って以来、打ち上げ会場の宴席まで1回も座りませんでした。
約12時間近く立ちっぱなし。

そりゃー、かかともふくらはぎもパンパンです。
脚が棒だ!とかよく言いますが、まさにこのこと?と実感しました。
ある意味修行ですね!?(笑)

SHARE

  • LINEで送る