新作パンツ♪ 撮影中ですょ。

blog

雨で寒い日になりましたぁ… 前回ブログを担当したときも雨でした。

えッ!?雨女(゜o゜)???

違いますっ。ね。たまたまですよぅ。今日のブログはかめだです。


ryu隊長は、助手まこちゃんを従えて、朝早くから事務所で撮影をがんばっているのです。

撮影の息もぴったし☆今日は新作パンツを撮影中です。

早く皆さんにお届けしたいです。

だって、新しいバンブー素材、ほんとに柔らかくて、肌ざわりが最高なんですょ。

写真じゃなかなかこの気持ちよさをお伝えするの難しいんです。

うーーーん。ほんとなんです。スタッフ一同、うん!気持ちいいね♪って感じです。

って私の文章力じゃうまく伝わらない…(泣)

今日お伝えしてたかったのは、

「撮影進んでまーす!」と「新作バンブー素材、お勧めです♪」

なんです。皆さん、もう少しお待ちくださいね。

(かめのひとりごと)
師走のソワソワする感じを楽しんでいまーす。あっ。クリスマスカードも送らなくちゃ。うしし。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る