ココロをこめたオンラインショップ

ココロを込めたオンラインショップ

こんにちは。RYUです。
オンラインショップお陰様で順調?に行ってます。

本当?(笑)

事務所内に山積みされていたアイテムたちも
無事に倉庫に整理できてようやくスッキリ☆

ふぅ~っ

これでうちの社長にも怒られずに済むどぉー
♪(o´▽`o)v

今お手伝いしてもらってるカメちゃんといっしょに倉庫整理。

ココロを込めたオンラインショップ

汗だく作業でした(^_^;)
(写真わざとらしくないっすか?)

カメちゃんお疲れ様でした。

 

そして倉庫から戻って今度は梱包作業です。
そうそう、今特典としてインドのインセンスをいっしょに
お送りしているのですが、中には大きいサイズのものも
ランダムにヨガウェアといっしょにお届けしてます。

ココロを込めたオンラインショップ
 

この写真には載ってないモノもたくさんあるので
どの香りかは届いてからのお楽しみ~♪
お買い物は、オンラインショップ「東京ヨガウェア2.0」でどうぞ。

東京ヨガウェア

 

 

 

 

そして。。。

 
今度はみんなにメッセージ~っと。

ココロを込めたオンラインショップ作りガンバリます!

ココロを込めたオンラインショップ

RYU

SHARE

  • LINEで送る