リユースショッピングバッグお使いですか?


おはようございます。RYUです。
今朝の冷え込みは激しかったですね~。
うー、温泉の朝風呂にでもゆっくりと浸かりたいところです。笑

さてと、東京ヨガウェアでお買い求めの方はご存知かと思いますが、
お買い上げいただいた方に差し上げているショッピングバッグについて。

ただ今お買い上げいただいている皆様には、ショッピング袋として「YOGA Smile」という
キーワード入りのビニールバッグを同封させて頂いてます。

そして、このバッグかなり便利なショッピングバッグなんですよ。
まっ、言ってしまえばただのビニールのショップ袋でしょ?って突っ込まれそうですけどね(笑)

僕もかなりヘビーユーズさせていただいてます。
ほら、こんな感じでヨガスタジオに行く時にもヨガウェアを入れたり、
着替えをいれたりしてますよ。

ほら、↑かなり使っているので最近へとへとになってきてるんですけどね...

他にも温泉や銭湯なんかに行った時っもよく使ってます。
結構便利なヤツなんです!!

お買い上げいただいたみなさんも、ぜひこの袋捨てずにお役立てくださいね。

ちなみに、ひもの色はグレイとベージュの2色あるんです。
どちらが入っているかは商品が届いてからのお楽しみってことで☆

それでは、今日も寒くなりそうですけど、気持ちよくヨガしちゃいましょう~♪

RYU

(今日のひとりごと:ユニクロの総額60億円プレゼントに興味津津)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る