東日本大震災チャリティデジタルブック『YOGA WITH YOU』iPhone版登場


こんにちは。RYUです。
久しぶりの青空の東京です。
でも、今日はまた気温もぐんぐん上がって30度近くになるとか、、、(^_^;)
午後は外出しないといけないので、着替えが必須ですね。
そして、熱射病にならないように気を付けましょう。

さてさて、今日はちょっとヨガウェアの話とは離れて、
東日本大震災復興プロジェクト『YOGA WITH YOU』チャリティデジタルブックのご紹介です。

もうすでにご存じの方も多いかもしれませんが、5月7日にiPad版でしかリリースされていなかったのですが、いよいよ6月24日にiPhoneバージョンが登場しました。

iPhone版、iPad版ともにテイストの違うデジタルブックになっているのでぜひ多くの皆さんにご覧いただきたいです。
もちろん、このチャリティデジタルブックの売上金は全額東日本大震災復興のための支援金として寄付されます。


【iPhoneバージョン】

YOGA WITH YOU for iPhone – Lotus8 Ltd.
YOGA WITH YOU for iPhone - Lotus8 Ltd.


【iPadバージョン】

YOGA WITH YOU – Lotus8 Ltd.
YOGA WITH YOU - Lotus8 Ltd.


つい先日も中国で開催されていたヨガサミットで
93歳になる今も熱心に指導されているB.K.S.アイアンガー先生もコメントをいただいてます。
その他にも国内外で活躍されている素晴らしい先生たちからのコメントもたくさん!
写真や音楽、イラストでさらに作品を盛り上げてくれてますよ。

ぜひ、ヨガをされていらっしゃる方に触れてほしいデジタルブックです。
もちろん、僕もiPad、iPhone両方購入しちゃいました。
みなさんもぜひ。

今までiPad版しかなかったので、今回のiPhone版登場でより多くの方々に
見ていただけるようになりましたね。

東日本大震災復興チャリティアプリ YOGA WITH YOU

それでは、今日も素敵な一日を!

RYU

SHARE

  • LINEで送る