ハッピーウェディング


いやぁ~昨日はめちゃめちゃ寒かったですね!
でも、今日からまた少し暖かくなってくるとかで。。
ホッとしているのはボクだけでしょうか?
一気にこんなに冷えちゃうと体調もおかしくなっちゃいそうですね。

さてさて突然ですが、今ヨガジェネ事務所の中で一緒に仕事をしてるシモティが結婚しました。

おめでとう(v^-゜)

昨日はそんなこんなでキッズヨガのTT卒業式を無事に見届けてから、
二次会パーティー会場の横浜・元町へ。

今回のパーティーの司会はうちのMIKIZO社長。
やっぱりやるねー

司会の大役を任命されたのが結構最近だったそう。
そこはうちの社長。
完璧な仕上がりでパーティーも無事に終了。

シモティとMIKIZOは大学の時の同期でいつもアホをやってたそうです(笑)
そういう仲ってイイですよね!

シモティ&じゅんちゃん、おめでとうございます。
末永くお幸せに。

人の幸せを見ているとこっちまで幸せになってきますね!
この幸せオーラの波が今度は誰に押し寄せるのでしょうね?(笑)
さっ、僕もこの幸せにあやかろ~っと☆
\^o^/

今日は巨匠と写真の撮り方を伝授してもらいまーす!

RYU
(今日のひとりごと:Halloweenが終わったら一気に街がクリスマス色になってた!驚)

SHARE

  • LINEで送る