東京ヨガウェアヨガスマイルでのスタイリング模様♪

おはようございます!RYUですo(゚∀゚)o

今日もまたまた気持ちのいいお天気ですね!

朝からお日様に向かって腰に手を当て野菜ジュースをがぶ飲みしてました(笑)

気持ちいい朝を迎えられると何かしたくなっちゃいませんか?

さてと、昨日ヨガスマイルの写真がUPできなかったので、代わりにTAXI観光で行った
金閣寺のお写真をUPしてたのですが、今日こそヨガスマイルでのお写真を~。

今回のヨガスマイルでは会場内にはヨガウェアの販売は一切無かったので、
参加された方々からはこれ買えないのですか~?というお声もあったのですが
「ぜひ、インターネット通販でお願いしまーす!」

今回のスタイリングはこんな感じ↓各ブランドとも新作の登場です☆彡

左から順番に、
1.ヨギー・サンクチュアリ
  ベイビードールトップ(ライラックホワイト)
  ワイドレッグロングパンツ(ダークブラウン)

2.ヨギー・サンクチュアリ
  ティアードキャミ(グレイ)
  フォルドオーバー リラックスパンツ(ブラック)

3.I LOVE YOGA
  I LOVE YOGAキャミソール(ピンク)
  ダンカンシグネチャストレッチヨガパンツ(ブラック)

4.I LOVE YOGA
  ダンカンOMコットンリブタンク(ブラック)
  ダンカンOMストレッチヨガパンツ(ブラック)

お次はこんな感じ↓

102103

5.Yin Yang/イン・ヤン
  ハーフトップブラ(ネイビー)
  ワイドロングパンツ(ネイビー)
  アームウォーマー(パープル)

6.Yin Yang/イン・ヤン
  ロングTシャツ(ベージュ)
  ライトリーパンツ(エンジ)
  レギンス(ピンク)

7.LILY LOTUS/リリー・ロータス
  ロータスキャミ(ターコイズブルー)
  チャクラVネックTシャツ(ホワイト)
  オーガニックカプリパンツ(マスタード)

8.LILY LOTUS/リリー・ロータス
  ブッダキャミソール(ブラック)
  ビッグOMロールカプリ(ブラック)

今回はクロックスさんのご協力もいただき、足元も一緒にスタイリング。
クロックスの今シーズンの新作モデルもカワイイものばかりでした。
ぜひお近くのクロックスさんでお買い求めくださいね。

ヨガウェアの新作は順次販売予定ですのでお楽しみにしていてくださいね。

そして実際のヨガスマイルの展示会場はというと、、
↓こんな感じで盛り上がってましたよ!

受付のみんなもあの東京ヨガウェアバンドをしっかりとしてくれてます。

みなさまご来場ありがとうございました。

それでは今日もまたステキな一日を~♪

 

RYU

 

(今日のひとりごと:粉ものばかりを食べすぎて米粒が恋しくなりました。。)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る