東京ヨガウェア:ヨガスマイルご来場ありがとうございます!

こんちは。お久しぶりのRYUです。
昨日の夜、無事に京都から東京へ戻って来ました。
久しぶりにマイベッドで寝られるって幸せですね。

もう、ベッドに倒れこんでぐっすり寝てしまいました。
朝起きるとめちゃめちゃ天気が良いし気持ち良かったー!!

お陰様で今回のヨガスマイルも大盛況☆彡
本当にありがとうございます。

ヨガスマイルでの「東京ヨガウェア」コレクションの模様はのちほどお伝えしますね!

写真データをMIKIZOが持ってるので。。。
MIKIZO&かんちゃんは今日は大阪出張なもんで。

本当、ヨガスマイルにご来場いただいた皆様ありがとうございました!
で、僕にお声掛けしてくださったみなさま、本当ありがとうございます。

かなり嬉しかったです。
「いつもブログ見てますよ~!」
「はじけてますね~」
とか。いろいろとお話しさせていただきました。

また思い出すとちょっと感動するな~。(笑)

ヨガスマイルにご参加できなかったみなさんにもいつの日かお会いできる日がくることを~。

そして昨日は臨時休業いただいてしまいましてすみませんでした。
なかなか観光もゆっくりとはできず京都が堪能できなかったのですが、
最後の最後にTAXIでぶらりと金閣寺だけ行ってきました。
(TOPの写真)

いやぁ~天気も良かったし、金閣寺もピッカピカ☆!!
ちょっとあのきんきらきんの輝きに感動してましたよ。

ということで、本日からまた「東京ヨガウェア」通常営業に戻ります。

もう10月もあと10日程しかないけどがんばりましょ~

今週はI LOVE YOGA の出荷ができるようにがんばりまーす!

それでは、今週もナイスな一週間を!!

 

RYU

 

(今日のひとりごと:柿とかぶをスライスして昆布をあえたサラダこの季節絶品です!)

 
LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る