WS&TTでもありがとうございます!

こんにちは!書類整理が不得意なRYUでごわっす。
最近、「エチカの鏡」にはまってます。
カヨ子おばあちゃんや横峯式英才教育や、接遇で有名なマナー講師平林都先生の
歯に衣着せぬ言葉がすっごく気持ちいい!

というかですね。自分の中にすっごい響くんです。
自分も子育てする時にはしっかりと学んでいかないとですね(笑)

さてと、今日はここ最近ヨガジェネレーションで主催するワークショップや
ティーチャートレーニングなどでもよくお見かけする東京ヨガウェアユーザの
みなさんへ、改めて感謝のプチレポート!

ヨガジェネではワークショップやトレーニングなどリアルにお会いできる場が少ない
のですが、そんな中で実際に東京ヨガウェアでお買い上げいただいて、
着ていらっしゃる方を見かけるとものっすごいうれしくなっちゃいます。

そして、実際に着てみてもらうと「なんて、かわいいんでしょう~☆彡」
と、いつも思っちゃいますねー。

先日もあったティーチャートレーニングではヨガフェスタで先行発売した
LILY LOTUSのパンツを穿いてきてくださる方がいたり、
マークウィットウェル先生のクラスにも、キュートなチャクラタンクを
着てくださる方もいたりと、Yin Yangのアイテムも含めみなさん
ナイススタイリングでとっても決まってました!!

かわいく着てもらって本当嬉しいし、みなさんのセンスとっても素敵です。

秋冬物新作の点数が多すぎて準備が遅れ気味でごめんなさい。

早くお届けできるよう鋭意WEBページ作成中です。

RYU

 

(今日のひとりごと:ハロウィンって何すればいいの~?)

 

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る