おかげさまで大人気アイテムに!!

こんにちは。RYUです。

昨日は夜も涼しくて、気持ちよく寝られましたがみなさんは?
秋の気配がやってきてもう長そでが必要な感じですか?

昨日は街行く人たちも長そでを羽織った方々をよく見ましたよ。

でも、昨日気象庁から発表された3か月予報によれば、
晴れの日が多く気温も平年並みか平年より高いと予想されてます。

なので、まだ薄手アイテムも手放せないですね。

まっ、3か月予報の当たる確率がどうかは微妙なところですけど(笑)

以前にもご紹介していたYin Yangのアームウォーマーですが、
昨日入荷して以来かなりの勢いで売れてます!!
みなさん毎度ありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ♪
でも、これひとつあればものすごい便利。
アームウォーマーって言うといわゆる総務部の
おっちゃんがしてそうな例のアレを思い出しちゃうのですが、
肩や背中回りもすっぽり包み込んでくれる優れモノ。

タンクトップやキャミなど肩周りの出るウェアが好きなんだけど、いつも寒くなるのが困りもの...って方にはバッチリです☆

 

カラーも5色展開ですので、ぜひお試しあれ~☆

再入荷しました!大人気のYin Yang アームウォーマー

● アームウォーマー 4,200円(税込)カラー:ブラック、ブラウン、グリーン、パープル、ピンク

 

今日は水曜~!
ノー残業デー頑張ろう☆

 

RYU

 

(今日のひとりごと:昨日イルカになりました←夢の中で..笑)
mixiコミュニティにも遊びに来てね!!
■mixi東京ヨガウェアコミュニティ

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る