ショートパンツの季節です!Yin Yangセレクトで楽しもう☆

 

 やほー!みなさんこんにちは。
RYUです。
夏ですね。ふぅ~(^_^;)
今日もムシムシとしたお天気で、つらいっす~!

実は昨日事務所近くの祐天寺のスタジオで、オーストラリアから
やってきたジョン・オギルビー先生のワークショップにちゃっかり
参加してきちゃいました。

けっこうなハンドスタンドなどアドバンスオプションをやらせて
もらってとーっても楽しかったですよ(^ 0 ^;)

ちょっと頑張り過ぎて筋肉痛になっちゃってますけどね(笑)

昨日もものすっごい汗をかいてしまったんですが、
やっぱりこの季節になると女の子はショートパンツが必須アイテムかな?
と、思ってこのブログ!
↑はぁ~、なんて単純なんでしょ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

でも、先日、僕のお友達が事務所に遊びに来てくれて、
「ちょー、カワイイジャン!」
って、ことで買ってもらっちゃいましたよ。

それが、このYin Yangの「ライトリーパンツ/快(かい)/さくら

080505

これ、とっても着心地もいいし、かわいいし。
ショートパンツ好きな人にはバッチリ☆
夏場のルームウェアとしても活躍できちゃいますしね。

ライトリーパンツ/快(かい)/バティック

しかもこのショートパンツは水着としても使えるので、
お揃いのホルターネックブラと併せてコーディネートしてみるのもいいですね。

あっ、これ着てビーチヨガなんてグッド☆ですよ♪

肌見せがちょっと気になる方はレギンスと合わせた着こなし術で可愛くコーディネート!!
男性諸君はぜひ彼女へのプレゼントにも。

Yin Yangのウェア類の中でもホルターネックブラやTバックショーツってとっても
はき心地がたまらな~い!って感想をもらいます。
みなさんもぜひお試しくださいね。

(今、在庫のないホルターネックブラはもうすぐ到着予定ですよ~。)
んじゃ、僕も水着を着て陰ヨガクラスにでも通おうかな~(笑)

 

Σ(゚д゚;)ちーん

 

ヨガのスタイルとファッションは計画的に☆

 

RYU

 

(今日のひとりごと:こんどからピッチリ七三スタイルでヘアセットにするべぇ~)
 

LILY LOTUS   ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
   >>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
   ●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
   >>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」
Yin Yang
   ●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
   >>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア  ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら 
  >>>「東京ヨガウェアセレクト」

 

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る