リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2

リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2

 

こんちは。
RYUです。

いやぁ~先週のマイケルジャクソン訃報ニュース、すごいですね!
ちょっとテレビを見てたんですが、どの情報番組でもそのニュースをやっていて
彼の軌跡を改めて見てみると改めて驚き。
いろいろ懐かしい思い出が出てきますね。

なかなかこの話題は尽きないかもしれないですが、もう一度僕もあの頃の歌を聞きなおしてみまーす。

どうやら、また今週も梅雨空な天気が続くそうですが、今週もエンジョイしていきましょう♪

さてとそんな今週初めのブログはこちら。

最近、Lily Lotus仕事で商品のご案内がご無沙汰になってしまいましたが、Yin Yangの春夏モデルのボトムスを改めてご紹介です。

リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2

今日ご紹介するのは↑このリラクシングパンツシリーズ!

左:リラクシングパンツ/漣(れん)/さくら/桔梗(パープル)

右:リラクシングパンツ/漣(れん)/プレーン/墨色(ブラック)

どちらも生地感は同じのデザインバリエーションです。

リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2 

 着用イメージ↑
とっても着心地のいいストレッチ性もある柔らかな生地を使っているので、膝周りの
動きだって決して邪魔しません。

さくら柄のカラーは 「桔梗・ききょう(パープル)」と「若草・わかくさ(グリーン)」の2色展開。
そしてサクラ柄とともに↓こんな風に「OM」マークがこっそりと隠れてますよ。

リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2

ぜひ、探してみて下さいね。
さくら柄やOMマークの出方はそれぞれ違うで1点モノ!

リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2

ウェスト部分はロールして腰ではいてもOK!

リラックスパンツがいちばん! Yin Yang ボトムスVol.2

お尻周りもキレイに処理してくれちゃいますよ。

プレーンのブラックは定番カラーとして使い勝手もバツグン!!

春夏カラーもプレーンのブラックもどちらもお薦め。
あなたならどちらを選んじゃいますか?

もちろんお部屋でもリラクシングウェアとしての出番も多くなりそう。

 

やっぱりヨガする時だっておうちで過ごす時だっていつでもリラックスできるウェアがイチバン☆ですよね♪

 

 リラクシングパンツ/漣(れん)/さくらリラクシングパンツ/漣(れん)/プレーン

 

 

 (今日のひとりごと:あぁ~もう今年も残り185日しかないのかーと、この時間の速さをしみじみと感じながらも時間は過ぎていく...)

 RYU

 

 東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る