ちょい魅せテクがキュートな Yin Yang ボトムスVol.1

ちょい魅せテクがキュートな Yin Yang ボトムスコレクションVol.1

 

最初に言っておきましょう!

「頑張れ!オレ。」

ちょっと、自分を励ましてやらにゃ~やっとられませんよ(笑)
ふ~っε-(。・д・。)ー と独り言をブツブツ。

さてさて、なんだかみなさんには、かなりじらし気味にお伝えしてますが、
早く皆さんにお届けしたいのはやまやまで...
頑張っていきたいと思って作業しとりまーす!

はい。
Yin Yangの新作お届けできるように。

ということで、事前に今日は商品が並ぶ前にお披露目しちゃいましょう~♪

Yin Yang春夏モノのラインナップは今まで少なかったボトムスをご用意。
今回ボトムスコレクションでは動きやすくて心地よくフィットするカプリパンツをご紹介。

ちょい魅せテクがキュートな Yin Yang ボトムスコレクションVol.1

 

伸縮性の高いストレッチ素材を使っているので動きやすく、
着心地も抜群なこの夏まちがいナシのアイテム!
ウェスト部分に折り返して“ちょい魅せ”ができる技ありの一品☆なのですよ。

もちろん折り返さずにそのままシンプルに使うことだって大丈夫♪
ベースのパンツカラーは大樹(ブラウン)と銀鼠(グレー)の2色
そこにちょい魅せテクでキュートにアレンジしてみて◎!

ちょい魅せテクがキュートな Yin Yang ボトムスコレクションVol.1

 

特に個人的には↑写真右のチョコレート&抹茶のお菓子のイメージで
大樹(ブラウン)がお気に入りなんですが。
グレーもシンプルに魅せられるし、彼女にプレゼントするには悩んじゃうな~。

みなさんはどちらのカラーがお好み?

 

まもなく発売予定ですのでお楽しみにどうぞ。

 
RYU

(今日のひとこと:シャツのボタンが1日で3つも取れた..逆にイイことあるかな?笑)

 

新作商品もまもなく登場!東京ヨガウェアのチェックはお忘れなく。

https://www.tokyo-yogawear.jp/

 

 東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る