セレクトティンシャをチョイスしてきました。


おはようございます。RYUです。

今日はいろいろな思いで過ごされる一日ですね。あれから一年。

被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、

これからの被災地のいち早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、今日は心も落ち着かせてくれるティンシャのお話し。

実は先日、東京ヨガウェア2.0でいつも取り扱っている

ティンシャのセレクトに行ってきました。

このティンシャセレクト作業が意外と大変なんです。

大量にあるティンシャの中から安心して皆様が買えるアイテムをチョイスしなくてはいけないので。。

TOPの画像を見ていただくと、並んでいるのがアンティークティンシャ。

アンティークものだからこそ結構念入りにセレクトしなくちゃなんです。

ちなみに、他にもガネーシャや仏陀の像なんかも置いてあってちょっとドキドキ。

なんだか僕らの作業が見つめられているというか...

でも、本当に鳴らしてみないと、微妙な音を奏でるティンシャも多いんです。

なので、これはイイかな?と思ったティンシャはこれくらい↓

ちなみにこれは1次審査合格者たち。

この中から再び2次審査を行います。

1回目はイイかな~と思ってたものが2回目聞き直してみると、

「アレッ?」

ってな時もあるんです。

鳴らす担当と聞く担当ももちろん入れ替えながら。

だから最終的に残るものって結構数が少なかったりするんですよね。

ちなみにアンティークティンシャはこの中から5個しか選ばれませんでした。

また入荷しましたらお知らせしますね。

ちなみに、今回はシンギングボールも見させていただきました。

卸先の担当者から、12個セットのこんなボールなんていかがですか~?っと。

一番大きいのを持たせてもらったのですが、

持ち上げるだけでも一苦労。
(たぶん、手で持って鳴らすものではないかと。)

でも大きさ見て下さい。隣の棚にあるのが一般的なサイズなので

めちゃめちゃ大きくないですか?

その代わり音の響きは「ボワァ~ン」と低ーい音で好きな感じ。

さすがに12個セットじゃないと無理なので今回はさすがにパスさせていただきました。

ということで、今回は使いやすいサイズのシンギングボールを3個ほど購入。

数量も少ないのでもし気になる方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいね。

また商品が到着しましたらご案内させていただきますので、少々お待ちください。

それでは、今日という日がまたみなさんにとって素敵な一日なりますように!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る