◆本日日本デビュー◆Public Myth(パブリック・ミス)が日本初上陸

Public Myth(パブリック・ミス)
こんにちは。RYUです。
どうやら、沖縄は昨日梅雨明けしたみたいですね。
今年はどうやらだいぶ早い梅雨明けみたいで。
まるで僕が夏を運んだかのようですね!!(笑)はははっ。

まだ本州は梅雨シーズン真っ只中ですが、このジメジメに負けず頑張りましょう!
さてさて、先日ブログにてちらりとご紹介しておりましたNewブランド!

Public Myth(パブリック・ミス)

が、本日、東京ヨガウェアよりデビューします☆☆☆

ヨガがライフスタイルの一つとして取り入れられている地域、
カナダから今回デビューのPublic Myth(パブリック・ミス)は到着しました。

ちょっとロックテイストを感じられるモチーフの中にも、
機能性や素材の耐久性も兼ね揃えたアイテムです。
着心地はもちろんのこと、そのカッティングは女性らしい
魅力セクシーを引き出してくれます。

特に今回注目はローライズボトムス。
ローライズなカッティングで浅履き仕様。

セクシーにアクティブに着こなすことができるアイテムは、
ヨガウェアとしてだけでなくスポーツジムやダンスシーンにも
幅広く活躍できるアイテムです。

アクティブセクシーな大人ストリートブランドとして登場のPublic Mythを堪能ください。

▼Public Myth(パブリック・ミス)のアイテムはこちらから。

Public Myth(パブリック・ミス)

Public Myth(パブリック・ミス)

それでは、みなさまのご来店お待ちしております。

RYU

(今日のひとりごと:先日の旅行ビデオを帰宅してから見ていると、また癒されるんだな~(笑))

SHARE

  • LINEで送る