プラナ2015秋冬展示会に行ってきました

プラナのヨガウェアとヨガマット
こんにちは。店長のRYUです。

先日、当店でも人気のアメリカンヨガウェアブランドとして有名な

PRANA | プラナ

の、ヨガウェア&ヨガマット展示会に出かけてまいりました。

合同展示会場だったので、他にもアウトドア系のブランドさんもあったりと、
店長も気になりちらちら見ながらも、こちらの看板を見つけました!

201502142

今回は、2015年の秋冬コレクションの展示。
ということで、どことなしか落ち着いているようなカラーリングも多かったですね。
やっぱり、秋冬らしい色となると若干お地味になるのでしょうか...
2015021403
中にはビビッドなカラーもあるものもありましたけどね。

当店ではメンズウェアとヨガマット&グッズのみのお取扱いとなっておりますが、メンズヨガウェアもデザインバリエーションが増えたり、新しいパターンも増えたりとまた来シーズンも楽しくなりそうです。
2015021404

そして、男女ともに気になるのがヨガマットやヨガストラップなどのプラナらしいアイテム達。

実はプラナさんではこの春夏(もうすぐ到着予定)から発売されるヨガマットから新しいカラーが投入されます。

人気のあるNomad travel matも両面ともブラックのタイプやイエロ/グリーンのカラーリングの2色が登場したりときっと気になるはずです。
2015021405

そんな、2015年春夏の最新作は間もなく登場し発売される予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。

プラナのヨガウェア&ヨガマット

SHARE

  • LINEで送る